1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ショックで過呼吸に…】新婚旅行でいざ、ごはん!…と思ったら、財布がない!?

【ショックで過呼吸に…】新婚旅行でいざ、ごはん!…と思ったら、財布がない!?

  • 2022.6.4
  • 21009 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行でまさかの事件が起こったという方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の事件”をご紹介します!

まさかの……

恋愛jp

新婚旅行は楽しみにしていた海外へ。 リゾートホテルや目の前に広がる海で、のんびりした時間を過ごす予定でした。 チェックインして、いざ食事に行こうと思ったら、まさかの財布がない……。 ホテルにもなく、泣きそうになりながら来た道をまた戻ることになりました。 幸運にも、空港の検問のときに忘れていたらしく見つかったのですが、ショックからか過呼吸に……。 踏んだり蹴ったりな旅行でした。 (40歳/主婦)

忘れられない……

のんびり過ごす予定が、まさかのバタバタな新婚旅行に……。 海外で財布がないと途方に暮れてしまうのも無理はありません。 過呼吸になってしまうほどとは、ショックの大きさがうかがえます。 別の意味で、思い出に残る新婚旅行になったかもしれませんね。 以上、“新婚旅行でおきた事件エピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる