1. トップ
  2. ファッション
  3. え、売り尽くす気!?【GU】990円「白ワンピ」買うなら、今でしょ!!

え、売り尽くす気!?【GU】990円「白ワンピ」買うなら、今でしょ!!

  • 2022.6.4
  • 817 views

女子が愛してやまないワンピース。新調するなら明るく爽やかで着回しもきく「白ワンピ」がおすすめ。今回は、990円で購入できる【GU(ジーユー)】の「白ワンピ」をご紹介します。1000円以下のプチプラ価格でGETできるなら、汚れが気になる「白ワンピ」も気負わず毎日のコーデに取り入れられるはず♡ ぜひチェックしてみてください。

買うなら今!1枚で旬顔になれるセーラーカラー白ワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドのセーラーカラーを落とし込んだ白ワンピは、1枚着るだけで今どきコーデが完成。パッと目をひく大きな襟がコーデのアクセントになり、後ろ姿も手を抜かないおしゃれを楽しめます。流行りのセーラーカラーにトライしたいと思っていた人は、¥990(税込)のお買い得価格に値下げされた今がチャンスですよ♡

大人の可愛さを引き出せるティアード白ワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

裾の切り替えギャザーでふわっと膨らむティアードシルエットが特徴の白ワンピ。フェミニンなシルエットとキリッとハンサムなシャツディテールのバランスが絶妙な白ワンピは、甘さ控えめに大人っぽく着こなせます。フロントをフルオープンにするとロングシャツ感覚で羽織りとしても使えるので、着回し力の高さも期待できますよ。

透け感が可愛くてレイヤードコーデを楽しめる白ワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

シンプルなシャツディテールの白ワンピは、ほんのり透け感のあるシアー素材で作られているのが特徴。風をはらんでふわっとエアリーな着こなしを実現できるので、夏コーデとの相性もバッチリ。透け感をいかしたインナーとのレイヤードスタイルも楽しめる白ワンピは、1着持っておくとコーデのバリエーションも広がりそうです。

旬の要素がギュッと詰まったドレッシーな白ワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

旬のビックカラー&ミニ丈を取り入れた白ワンピは、トレンドライクなコーデを目指す人に一押し。襟元の刺繍とボリュームスリーブがドレッシーなムードを放ち、服装選びに迷うことなく着映え抜群のコーデが完成。華奢なサンダルを合わせてレディに、スニーカーを合わせてスポーティーに。チョイスする小物次第で雰囲気がガラリと変わるので、自分らしい着こなしを楽しめます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる