1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【頭お花畑か?】全員にバレンタインチョコを配るのが大変なので、まとめて机に置いておくと…!?<ドン引きLINE>

【頭お花畑か?】全員にバレンタインチョコを配るのが大変なので、まとめて机に置いておくと…!?<ドン引きLINE>

  • 2022.6.4
  • 10827 views

自分の意図と違う解釈をし、勘違いされた……、なんて経験はありますか。 しかも、勘違いな思いをわざわざLINEで言ってこられたら……。 今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”をご紹介します。

配るのが大変だから机の上に置いただけなのに……

恋愛jp

バレンタインチョコレートを全員に配るのも大変だったので、大きな詰め合わせを買って「みなさんでどうぞ」と机に置いておきました。 みんな顔を合わせたときにお礼を言ってくれたのですが、ひとりだけLINEをしてくる勘違い上司が。 「男に直接渡すのが恥ずかしかったの?僕は気にしないからいつでもウェルカム!」と送ってきました。 「は?頭お花畑か?」とドン引きしました……。 (39歳/パート)

勘違いもはなはだしい……

置いている=恥ずかしいとは、いいように捉えすぎですね……。 楽観的な考え方に呆れてものも言えません……。 チョコを全員の配るのもひと苦労。 配ったことがなければ、大変さも少し理解しづらいこともあるかもしれません。 しかし、「みなさんでどうぞ」と書いて置いている様子から、察してほしいですね……。 以上、いいように捉えた上司からの迷惑LINEエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる