1. トップ
  2. グルメ
  3. 絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.8

絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.8

  • 2022.6.3
  • 24895 views

仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

紅茶好きやスイーツ好き、女性の多い職場に

出典: 美人百花.com

ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店

フィナンシェ

アーモンドとバターの豊潤な風味が魅力的な、フィナンシェ好きに知らない人はいないほどの名品。ローストしたスペイン産マルコナ種のアーモンドプードル、ほどよく焦がした国産の発酵バター、コク深いきび糖を使った贅沢な生地を、高温短時間で焼き上げています。店頭でのみ購入できる〝焼きたてフィナンシェ〟も絶品です。

5個入り¥1,404 賞味期限:42日 地方発送:可(三越伊勢丹オンラインストアにて)

スイーツ好きお墨付きの逸品♡

出典: 美人百花.com

from広報さん

甘いものに目がない方や紅茶好きな方に大好評。しっかり感じられる発酵バターの風味、優しい甘さが絶品で、スイーツに詳しい方へお渡ししても必ず喜んでいただけます。赤と白を基調とした箱が可愛く、女性ウケもバッチリ。

SHOP DATA

ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店

東京都新宿区新宿3の14の1 伊勢丹新宿店 本館地下1F

TEL:03・3352・1111

営業時間:10:00〜20:00

定休日:伊勢丹新宿店に準ずる

ノワ・ドゥ・ブール

伊勢丹三越オンラインストア

教えてくれたのは

株式会社 GROOVE D2C labo PR

秋葉愛佳さん

出典: 美人百花.com

1995年生まれ。大手企業で接客業に従事し現職に。趣味はタップダンスと愛犬と遊ぶこと。イメージコンサルタントの資格取得を目指し、パーソナルカラーや骨格タイプを勉強中。

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

※掲載情報は、2022年2月時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる