1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず、声出そう!【GU】スタッフも着用の「ロングカーディガン」が可愛い♡

思わず、声出そう!【GU】スタッフも着用の「ロングカーディガン」が可愛い♡

  • 2022.6.3
  • 1805 views

この時季の朝晩の冷え込みや、室内の冷房対策などに一枚あると便利なのが羽織りもの。「薄くて可愛いものがないかな……」とお探しのあなたには【GU(ジーユー)】の「ロングカーディガン」がおすすめです♡ 今回はスタッフの着こなしとともにその魅力をどーんとお届け! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

透け感が可愛い♡ 「シアーロングカーディガン」¥2,490(税込)

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ご紹介する「シアーロングカーディガン」。ほどよい透け感が可愛くて、思わず声が出てしまいそう♡ カラーはオフホワイト・グリーン・ブラックの3色展開です。ぽわんとした袖も女性らしさを底上げしてくれそう。パンツやワンピースとも合わせやすいロング丈で、春夏コーデに大活躍してくれる予感。

【GU】のECサイトには「着心地がサラッと気持ちいい」「肌触りがサラサラひんやりしていて気持ちいいです」とレビューもあり、着心地もかなり好評のようです。

高見えしそうなブラックカーディガンで洗練カジュアルに

画像2: 出典:GU
出典:GU

シックで高見えしそうなブラックのロングカーディガンを使ったスタイリング。首元が開いたスクエアネックのタンクトップをインナーにOn。首元の抜け感とシアーの透け感で女性らしさを感じる装いに仕上がっています。ボトムスはセンタープレスのパンツできちんと感をプラスしてあげると◎

+ ジャンプスーツでオケージョンにも

画像3: 出典:GU
出典:GU

一枚でコーデがきまるジャンプスーツはハンサム女子におすすめのアイテム。腕を見せるのが苦手という方もロングカーディガンがあれば安心。ほどよい透け感で品のあるカーディガンなので、羽織るだけでオケージョンスタイルにも対応できるかも◎ カラーをネイビー × ホワイトの2色でまとめて清潔感のある雰囲気に。

季節感を高めてくれるミントグリーンのカーディガン

画像4: 出典:GU
出典:GU

淡いミントグリーンのカーディガンは、コーデに取り入れるだけでぐんと春顔に導いてくれそう!他のアイテムはベージュ系でまとめてグリーンを引き立たせているのもさすが。縦長のIラインも強調されるのでよりスタイルアップ効果も狙えそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる