1. トップ
  2. スキンケア
  3. 髪を切りすぎた時や、ロングヘアにしたい時の救世主!サラツヤ髪を早く伸ばす「ヘア育ローション」が新登場

髪を切りすぎた時や、ロングヘアにしたい時の救世主!サラツヤ髪を早く伸ばす「ヘア育ローション」が新登場

  • 2022.6.3
  • 958 views

新ライフスタイルブランド「seekme(シークミー)」がデビュー。

第1弾として、キレイな髪を伸ばして育てる「ヘア育ローション」がお目見えしました。

6月1日(水)から、オンラインストアにて購入できるようになりましたよ。

“自分らしく”をサポートする「seekme」って?

seekmeの「ヘア育ローション」のGREEN
isuta[イスタ]

「seekme」は、“自分らしく”をサポートするライフスタイルブランドです。

他人の思想から解放され、個性を尊重する生き方がベースになりつつある現代。「自分に優しく生きるには?」など、改めて自分を見つめ直すことも多いのでは。

seekmeの「ヘア育ローション」のRED
isuta[イスタ]

「seekme」が展開するのは、ひとりひとりの個性をバージョンアップするアイテム。

自分らしく輝いたり、ごきげんになったりする日々をサポートしていくそうですよ。

美髪を早く伸ばせちゃう「ヘア育ローション」

seekmeの「ヘア育ローション」
isuta[イスタ]

髪は“自分らしさ”を表現する大切なアイコンという観点から、ブランド第1弾商品として発売されたのが、「ヘア育ローション」(税込1980円/100mL)。

「髪を切りすぎたかも…」という後悔から気持ちを切り替えたい時や、憧れのロングヘアをかなえたい時にぴったりなアイテムです。

seekmeの「ヘア育ローション」のBLUE
isuta[イスタ]

漢方薬として使用される「センブリ」を配合し血流を促すなど、美しい髪が生える頭皮環境を整えてくれるんだとか。

複数のヘア育成分が、健康的なサラツヤ髪を早く伸ばして育てるサポートをしてくれるといいます。

また、鉱物油やシリコン、パラベンなどを含まない、“6つのフリー”でつくられて、最大限やさしい処方だというのも嬉しいポイントですよ。

素直な“好き”の気持ちで選べるパッケージ

seekme「ヘア育ローション」の3色のパッケージ
isuta[イスタ]

“自分らしく”をサポートする体現している、パッケージのデザインも魅力的。

ジェンダーのイメージや効果効能で分けるのではなく、中身はそのままに『GREEN』『RED』『BLUE』の3カラーが用意されているから、自分の“好き”で選べちゃいます。

髪を伸ばして育てるseekmeの「ヘア育ローション」
isuta[イスタ]

使い方は、髪を洗った後水分を十分に拭き取って、5~10プッシュ頭皮に塗布するだけ。

カンタンなケア方法なので、めんどくさがり屋さんでも続けやすそうです。

頭皮をよくマッサージしながら使うのがおすすめだというので、試してみてくださいね。

seekme 公式サイト
https://seekme.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる