1. トップ
  2. ファッション
  3. ショップ店員さんから学ぶ!【無印良品】の「デイリーコーデ」4選

ショップ店員さんから学ぶ!【無印良品】の「デイリーコーデ」4選

  • 2022.6.3
  • 6485 views

デイリーコーデにぴったりのシンプルベーシックなアイテムが揃うブランド・無印良品。 今回はショップ店員さん兼インスタグラマーの@kyr2nd_さんによる、無印良品のアイテムを使ったおしゃれな着こなしをご紹介します。 ぜひ、真似したくなるファッションを発見してみてくださいね。

黒ポロシャツ&チノパンツで梅雨も爽やかに

出典:Instagram

雨が降ったり止んだりを繰り返す梅雨らしい日には、UVカット強撚ポロシャツ&撥水ストレッチチノタックワイドパンツのコーディネートが活躍するのではないでしょうか。 一見シンプルながら頼もしい機能を備えたアイテムたちは、ワードローブに準備しておくと重宝しそうですよね。

スタンドカラーシャツでクールカジュアルスタイルに

出典:Instagram

いつもよりちょっぴりカッコいいコーディネートがしたい気分の日には、迷わず洗いざらし織りスタンドカラー半袖シャツを手に取るのがおすすめです。 ボトムスは、足首の覗くストレッチチノワイドクロップドパンツを選んで、軽やかさをプラスするとさらに◎ですよ。

長袖Tシャツはボトムスインですっきりと

出典:Instagram

ややゆとりのある太番手長袖Tシャツは、ボトムスのストレッチデニムリラックスワイドパンツにすっきりとインして、スタイリッシュに着こなすのが良さそうですよ。 足元にはかっちりとしたローファーを合わせて、トラッドに振ってみてはいかがでしょうか。

グレー&白の爽やかな初夏スタイルにも注目。

出典:Instagram

投稿でお気に入りの着こなしと紹介しているのが、グレーの洗いざらし鹿の子ポロシャツ&白撥水ストレッチチノタックワイドパンツのコーディネート。 上品さと爽やかさを兼ね備えたファッションは、足元の黒レザーローファーできちんと感を添えるとさらに◎ですよ。 どれもシンプルで参考になる着こなしなので、ぜひ店舗でアイテムを手に取って見てくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる