1. トップ
  2. ファッション
  3. うん、ノックアウト!【ユニクロ】絶賛!いま買いたい「フレアパンツ」!

うん、ノックアウト!【ユニクロ】絶賛!いま買いたい「フレアパンツ」!

  • 2022.6.3
  • 1067 views

今回は【ユニクロ】のフレアパンツを紹介!程よいドレープがあるなめらかな素材感で、デイリー使いにはもちろん、オフィスカジュアルとしても重宝します。早速、ファッショニスタの着こなしをチェックしてみましょう。

さりげない肩掛けでこなれ感アップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ドレープフレアパンツ」は、TシャツやロンTなど、カジュアルなアイテムとも相性よくなじみます。さらにニットやシャツを肩にさらっと巻くことで、こなれ感アップを狙えそう。彩度の高い色で華やかに仕上げるのも、モノトーンで落ち着かせるのもいいですね。

シャツ × ニットのコンビで今っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタンドカラーシャツにニットベストをレイヤードし、フレアパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。腰の位置が高く見えるクロップド丈のベストは、スタイルアップも後押ししてくれそうです。

モノトーンで大人っぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのTシャツとフレアパンツのワンツーコーデは、肩の力が抜けたエフォートレスな佇まいに。フレアパンツのフロントには折り目が入っているので、スタイルアップも望めそうです。レザーのモダンなバッグをあわせれば、タウンユース向けの着こなしにアップデート!

シャツインでもサマになる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのフレアパンツは、ノータックでウエスト部分がすっきり見えるので、シャツはインでもサマになります。オーバーサイズのシャツを抜き襟で着崩しても、適度にハリのあるフレアパンツなら、だらしなくならず、コーディネートがすっきりまとまりそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる