1. トップ
  2. ファッション
  3. 知ってる?韓国発ジェルネイル【ohora(オホーラ)ネイル】が可愛い

知ってる?韓国発ジェルネイル【ohora(オホーラ)ネイル】が可愛い

  • 2022.6.3
  • 2550 views

コーデスナップファッションライターのNatsumi(じゃこ)です。 みなさんネイルはサロン派でしょうか、セルフ派でしょうか? 私はohoraネイル派です!

コスパ良く手軽に楽しめるのが魅力♡

出典:Instagram

女優の多部未華子さんが出演されているCMで見かけたことがある方も多いと思います。 ohoraネイルは韓国発のジェルネイルブランドです。 価格は1箱、税込1,660円~1,880円で、公式ストアや楽天市場から購入することができます。

不器用さんでも簡単にできる♡

出典:Instagram

色々なサイズのジェルネイルシールが入っているので、自分の爪のサイズに合わせて貼り、ジェルランプで硬化させるだけで完成です。 慣れれば所要時間30分もかからないで両手を付け終えることができますよ!

デザインが豊富♡

出典:Instagram

ohoraの魅力はデザインの種類が豊富なところです。 完璧に仕上げたい方はベースや、トップジェルも販売していますので、揃えることをお勧めします。 選べるネイル2種類とジェルランプが付いて、2,990円のセットも販売しているので気軽に挑戦しやすいですね。

夏はフットネイルを推します!!

出典:Instagram

ohoraネイルはフットネイルが特にオススメです! 実際に使用しての感想ですが、手は利き手のよく使う指から取れてしまいますが、フットは取れず1か月は余裕で持ちます。 サロンに行く時間もないし、マニキュアを乾かす時間もない!という方にとてもオススメです。 サンダルを履いた時にネイルが見えると可愛いですよね♡


ohoraネイルは時間に追われる忙しいママさんや、まだサロンには行けないけどジェルネイルをお手軽に楽しみたい学生さんの救世主だと思います。 自宅で、セルフで、可愛いジェルネイルにぜひ挑戦してみてくださいね♡ <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる