1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】祭がすごいっっ!欲ばり価格の「淡色ナロースカート」とは

【しまむら】祭がすごいっっ!欲ばり価格の「淡色ナロースカート」とは

  • 2022.6.3
  • 1237 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 しまむら×インフルエンサーのてらさんコラボ「terawear emu」より衝撃プライスのナロースカートが発売されたのでご紹介します!

トレンド感のある素材

出典:Instagram

シャーリング素材が高見えするナロースカートは、生地自体にストレッチ性があるので歩きやすい作りに。 ワンマイルウェアにも、オシャレをしてお出かけをしたいときにも使える万能アイテムです。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

淡いブラウン地に「terawear emu」のロゴと花柄のタグを目印に探してみてくださいね!

機能性も十分

出典:Instagram

プチプラながら、片側にポケットが付いており、裏地も付いているという欲張り仕様になっています。

淡色コーデにも

出典:Instagram

ナロースカートといえば、カジュアルなコーディネートに活躍しそうですが、夏らしい淡いギンガムチェックのブラウスを合わせて軽やかな雰囲気に仕上げました。 ひと癖あるサッシュベルトなどの小物をプラスすることで、こなれ感も演出できますよ。


いかがでしたか? 気になった方は店頭で探してみてくださいね。 店頭にない場合にはお取り寄せができる可能性もありますので、お早めにチェックしていただくことをおすすめします! <商品情報> 商品名 TRWRTJQナロー88 サイズ M カラー 中茶 品番 521-1068 値段 ¥1,320(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる