1. トップ
  2. ファッション
  3. よくやったよ!【ZARA】! アラサーにオススメ「ピンクデニムパンツ」知ってる?

よくやったよ!【ZARA】! アラサーにオススメ「ピンクデニムパンツ」知ってる?

  • 2022.6.3
  • 4110 views

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人はいませんか? そんな人にオススメしたいのが、【ZARA(ザラ)】の「ピンクデニムパンツ」です。甘く見えがちなピンクのアイテムですが、ZARAにはアラサーも取り入れやすい優秀なデニムが目白押しですよ! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

コンパクトなシルエットの「マムフィットデニムパンツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ザラのデニムの中でも定番と言えそうな「マムフィットデニムパンツ」は、おしゃれ好きなら1枚は持っておきたいアイテムです。肌馴染みの良さそうなコーラル系のカラーで、履くだけで華やかな印象に見せてくれそうですよ。ハイウエスト仕様になっているので、スタイルアップを期待できそうなのがアラサーには嬉しいですよね。

周りと差をつけられそうな「LOW RISE LOOSE デニムパンツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

周りと差をつけられそうなアイテムなら、「LOW RISE LOOSE デニムパンツ」がオススメです。ビビッドな色味が可愛らしくて、穿くだけで存在感のあるコーデに仕上がりそうです。ウエストに付いたハートのモチーフが、さり気なくてとってもおしゃれですよね。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットで、脚のラインを拾いづらそうなのがアラサーには嬉しいポイントです。

優しげなピンクが女性らしい「HIGH-RISE STRAIGHT デニムパンツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

優しげなピンクの「HIGH-RISE STRAIGHT デニムパンツ」は、穿くだけで女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。明るめの色味なので、これからの季節にピッタリですよ。ストンとしたストレートシルエットで、脚をスラっと見せてくれそうなのがアラサーには嬉しいですよね。いつものカジュアルコーデも、ピンクのデニムを取り入れるだけで一気に華やかさがアップしそうです。

どんなコーデにも馴染みそうな「ミッドライズスキニーデニムパンツ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

どんなコーデにも馴染みやすそうな「ミッドライズスキニーデニムパンツ」は、1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうです。派手すぎない色味なので、アラサーも挑戦しやすそうなのが魅力的。スマートなシルエットのスキニーは、オーバーサイズのトップスとも好相性に着こなせそうです。ラフなTシャツからきれいめのシャツまで、どんなトップスとも合わせやすそうですよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる