1. トップ
  2. 第1子を出産したばかりの『美男ですね』女優パク・シネにお祝い事が重なった!実兄が結婚を発表

第1子を出産したばかりの『美男ですね』女優パク・シネにお祝い事が重なった!実兄が結婚を発表

  • 2022.6.3
  • 607 views

第1子である男児を出産したばかりの女優パク・シネに、慶事が重なった。

パク・シネの実兄であるギタリストのパク・シンウォンが6月1日、自身のSNSを通じて結婚すると知らせた。

彼は「今までの私は不足していることが本当に多く、未完成の人間だったと思う。未熟な行動と考え、怠惰、足りない思いやり、未完成の不足だらけの人間である私が、もっと良い姿で成長したくなる人に出会った」と話を切り出した。

パク・シンウォンは「残りの人生のすべての時間を使いたい人に出会った。だから私は、自分の人生の次のチャプターに進むことにした。新しい一歩を踏み出す私と新婦のために応援する心と祈りをお願いする」と結婚を発表し、多くの祝賀を受けた。

(写真=パク・シンウォンSNS)パク・シウォンと新婦

また彼は、「結婚式の準備を始めたときは新型コロナのために制約が多く、たくさんの席を用意できず、申し訳ないと思っている。しかし、それにもかかわらず、広い心で私たちを祝福してくれる方がいらっしゃるのであれば、私に連絡をお願いする」と付け加えた。

先立ってパク・シネは今年1月、4年余り公開恋愛した俳優チェ・テジュンと結婚し、5月31日に男児を出産した。所属事務所側は「大切な命を迎えた夫婦と生まれた子供に祝福と応援をお願いする」と伝えた。

(写真=S.A.L.T.エンターテインメント)パク・シネ(左)とチェ・テジュン

そんなパク・シネに、今度は実兄の結婚というお祝い事が続くことになった。

◇パク・シネ プロフィール

1990年2月18日生まれ。2003年にドラマ『天国の階段』(SBS)でチェ・ジウの幼少期を演じた。その後も『美男(イケメン)ですね』『相続者たち』『ピノキオ』『ドクターズ~恋する気持ち』といった人気ドラマに出演し、韓流女神としての地位を固めた。最近作はNetflixで配信中の『アルハンブラ宮殿の思い出』『シーシュポス:The Myth』など。2022年1月、俳優チェ・テジュンと約5年間の熱愛の末、ゴールインした。同年5月31日に男児を出産。

元記事で読む
の記事をもっとみる