1. トップ
  2. ファッション
  3. 沼、深すぎる!【しまむら】「トップス」だけでも全買いしたい勢い!

沼、深すぎる!【しまむら】「トップス」だけでも全買いしたい勢い!

  • 2022.6.2
  • 4680 views

おしゃれ女子ご用達の【しまむら】では、今シーズンも見逃せないアイテムが続々と登場しているみたいですよ。今回ご紹介するのは、種類豊富な「トップス」です。丈感や色味など、たくさんあって思わず全買いしたくなりそうなので、ぜひチェックしてくださいね。

アレンジ自在に着こなせそうなロング丈T

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのロング丈Tは、ワンピースとしてはもちろん、スカートやパンツとのレイヤードも楽しめそうなアイテムです。サイドにスリットが入っているので、ボリューム感のあるボトムスと合わせてもスッキリと見せてくれそう◎ 長めの袖が、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれそうなのが嬉しいですよね。大人っぽいコーデに仕上げたいなら、落ち着いたベージュがオススメです。

爽やかな白のTシャツで清潔感のあるコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

清潔感のあるホワイトのロング丈Tは、これからの季節にピッタリのアイテムです。クリーンな白のトップスは、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうです。細身のレギンスを合わせれば、スッキリとした印象に仕上がりそうですよ。バッグとシューズは黒をチョイスして、メリハリをつけるのがポイント。シックな配色で、大人っぽくまとめたコーデです。

短めの丈感が今っぽい黒のTシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のある短めのトップスは、着るだけで垢抜けて見せてくれそうです。インでもアウトでもサマになりそうなので、1枚持っておけばコーデの幅がぐっと広がりそうですよ。シンプルながらも胸元のポケットがアクセントになって、おしゃれ見えしてくれそうです。落ち着いた色味で、カラーパンツとも合わせやすそうなのが魅力的ですよね。

色んなシーンで着まわせそうなベージュのTシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわし力を重視するなら、ベージュのTシャツがオススメです。落ち着いた色味なので、オフィスカジュアルとしても使えそうですよ。絶妙な長さの袖丈が、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれそうなのが嬉しいですよね。ボトムスにはブラウンのプリーツスカートを合わせて、スッキリとした印象に仕上げたコーデです。小物はかごバッグをチョイスして、シーズンムード高まる装いに◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる