1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】6月4日~6月5日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】6月4日~6月5日の12星座別運勢は?

  • 2022.6.3
  • 12051 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月4日~6月5日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

不調を感じやすい土曜日は、気分や体調に振り回されそう。スケジュールは詰め込みすぎず、なるべく休息を心がけたほうがよいでしょう。日曜日は運気好調。漠然としていた将来のビジョンがくっきりと浮かんで、新たなアイデアも湧いてきそう。途方もない大きなチャンスが待ってる暗示もあるので前進して◎

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

アクティブに動くほどツキが宿る週末。行ってみたい場所や気になっているイベントがあるなら足を運んでみて。非日常的な体験や新鮮な刺激を受けて、何か新しいことを始めたい気持ちが沸き起こるかも。日曜日はDIYや生活環境の改善に取り組むとよさそう。マンネリだった関係や物事が急速に刷新されるでしょう。夜はゆったり過ごすとリフレッシュできそうです。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

順調な運勢。あなたを悩ませていた問題が解消されるなど、いろいろと踏ん切りがつきそう。お部屋に植物を飾ったり、ガーデニングを楽しんだりすると、物事がますますよい方向に進んでいくかも。好調な日曜日は、お出かけにツキがあります。カフェやラウンジで過ごすと、いいアイデアが浮かぶでしょう。天気がよければお散歩もおすすめ。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

活気のある土曜日。活動意欲が高まって、ワクワクするプランや新たな目標がうまれそう。必要なことをリストアップしたり、計画を立てたりしておくと、ハイスピードで実現する暗示が。日曜日は金運に恵まれる気配。思いがけない物を譲ってもらえるなど、前々から欲しかったアイテムを格安でゲットできるかも。幸運を誘うアクションはショッピング。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

どんな苦境にも笑いごとにできる面があるように、物事も見方によって印象が変わりますよね。土曜日はサービス精神を発揮して、自分以外の人が喜んだり笑顔になったりするような行動を心がけましょう。巡り巡って、あなたがどうしても叶えたかったことや、欲しかったものが手に入るかもしれません。日曜日はヨガやダンスなど、体を動かすと運気がアップ。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

6月最初の週末は、新しいことを始めるのに最適な兆し。思いついたことは即座に実行に移しましょう。すぐには進展しそうにないことでも、最初の一歩を踏み出しておくことで成功を掴める暗示が。日曜日は友人や恋人、あるいは家族など、大切な人と過ごすといい日。バーベキューを計画したりアウトドアに誘ったりすると、楽しいひとときが過ごせるかも。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

簡単には乗り越えられないハードルほど、あなたを成長させてくれるのはご存知のとおり。やりがいのある目標を抱くのに最適なタイミングです。そんな意識をしたい今週末、土曜日は古いものがパワーを与えてくれる気配。出かけるなら博物館や神社仏閣巡りがおすすめですよ。日曜日はパッと思いついたら即行動に移して◎金運面では臨時収入がありそうです。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

理性よりも感情に振り回されやすいとき。ネガティブなことや心が乱される出来事が起こったら、まずは深呼吸してすぐには対応しないこと。誰かに相談したり専門家にアドバイスを求めたりすると、負のループから抜けられるでしょう。土曜日は、特に予定がなければ遠出のプランを立てると吉。日曜日は、あなたが好きな人や物がパワーの源に。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

エネルギッシュに動けるとき。待望のチャンスが巡り巡ってきて、いよいよ本領を発揮する時期が到来していることを肌で感じられるでしょう。思い切った行動がすべて吉と出るときですから、遠慮しないで行動してみて。リスクの大きなものほど成功は確実です。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

内向きな気分になりやすい今週末。すべてが面倒でおっくうに思える......。そんなモードになったのなら、まずは休息をメインに過ごしましょう。おでかけが可能なら、近場の天然温泉、岩盤浴やマッサージ、自然派のエステなどで癒しのひとときを過ごしてみて。ラッキースポットは地下街。静かに過ごせる穴場を見つけられそうですよ。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

「偶然は必然」といわれるように、必要なものや人があなたに引き寄せられてくる兆し。前向きさに勢いのある今は、周りからの協力にも恵まれる気配です。ひとりで行動するよりも、仲間を集めたり、周囲に相談や提案をしたりすることで、物事がスムーズに進展するでしょう。ラッキースポットは、眺めのいいレストランなど。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

ヘルシーライフの実践が幸運につながるときです。ダイエットや体質改善への取り組みがおすすめ。生活スタイルを見直したり、運動やストレッチに取り組んでみたりと、心身共に健やかに過ごすよう心がけましょう。食事に行くならオーガニックレストランや素材にこだわるカフェへ。日用品を買うときは“サステナブルな暮らし”を意識してみて。

いかがでしたか?5月末は暑い日が続きましたね。いい運勢もまずは体調管理から。引き続き元気な毎日をおくりましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる