1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のローソンスイーツまとめ!『とろけるわらび餅』、『プレミアムロールケーキパフェ 苺果肉ソース入り』など♪

今週新発売のローソンスイーツまとめ!『とろけるわらび餅』、『プレミアムロールケーキパフェ 苺果肉ソース入り』など♪

  • 2022.6.2
  • 2404 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ローソンスイーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ローソンスイーツ

ローソン Uchi Cafe’ とろけるわらび餅

国産本わらび粉と黒糖入り黒蜜を使用したもちもちでとろける食感のわらび餅に、たっぷりのきな粉をまぶしました。わらび餅の味わいときなこの香ばしい風味をシンプルに楽しめます。食べやすい一口サイズの6個入りです。

ローソン Uchi Cafe’ プレミアムロールケーキ

北海道産小麦を使用したふわっと口どけのよい生地と、北海道産生クリームを配合した乳味感がありながら後味がすっきりとした専門店品質クリームをとじこめました。更にクリームがおいしくなって登場です。

ローソン Uchi Cafe’ プレミアムロールケーキパフェ 苺果肉ソース入り

プレミアムロールケーキのおいしさはそのままにパフェ仕立てに。中には甘酸っぱい苺果肉入りソースをとじこめることでアクセントにしています。ミニプレミアムロールケーキがのった可愛らしい見た目が◎!!

ローソン Uchi Cafe’ ウチカフェ 日本のフルーツ 山形県産佐藤錦 80ml

アイスとしては珍しいさくらんぼをジェラートにした商品です。人気の佐藤錦の果汁を35%使用と本格的な味わいを再現しました。

発売中の#ローソンスイーツ

ローソン Uchi Café×森半 お抹茶モンブラン

「Uchi Café×森半」初コラボ!抹茶本来の豊かな香りとうまみが味わえる逸品。お抹茶の濃厚なうまみと香りが特徴のクリーム・ホイップ・ガナッシュ・クランチの組み合わせ。異なる素材で複数の食感や味わいが楽しめます。

ローソン Uchi Café×森半 お抹茶ロール

「Uchi Café×森半」初コラボ!抹茶本来の豊かな香りとうまみが味わえる逸品。しっとりした口どけのよいお抹茶生地に、北海道産生クリームをブレンドしたお抹茶の濃厚なうまみと香りが特徴のクリームをとじこめています。

ローソン お抹茶ガトーショコラ

抹茶薫るスプーンで食べる濃厚ガトーショコラ!驚きのなめらか食感。湯煎焼きでじっくり焼き上げることで、ふわっとなめらか食感に仕上げた抹茶ガトー生地に、とろ~り濃厚抹茶ソースを重ね、抹茶感をアップさせています。

ローソン お抹茶くずもちもち食感ロール 京都府産宇治抹茶使用

くずもちフィリングで涼しげ。宇治抹茶を使用したもち食感ロール。抹茶パウダーを使用したもち食感生地と求肥生地を重ねて、抹茶クリームとホイップクリーム、さらに抹茶くず餅を包んだロールケーキです。抹茶はすべて「京都府産宇治抹茶」を使用し抹茶の風味豊かな味わいです。中に抹茶くず餅を巻き込むことでのど越しよく、様々な抹茶の味わいやもちもち感を楽しめます。

ローソン お抹茶タルト&お抹茶ミルクレープ 宇治抹茶使用

1つで2つのケーキが楽しめるマルチケーキ。抹茶タルトは、サクサクのタルト生地に抹茶のダマンド生地と2種類の抹茶クリームをのせました。抹茶ミルクレープは、抹茶クリームとバターを使用したくちどけのよいクレープを10層重ねました。抹茶はすべて「宇治抹茶」を使用し抹茶の風味豊かな味わいです。2種類の抹茶ケーキを楽しめます。

気になるローソンスイーツの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる