1. トップ
  2. ファッション
  3. 「スタイルアップ」「可愛すぎる」【GU】の”シャツ&花柄ワンピ”特集

「スタイルアップ」「可愛すぎる」【GU】の”シャツ&花柄ワンピ”特集

  • 2022.6.2
  • 1158 views

スタイルアップが叶うおしゃれアイテムが欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、GUで販売されているシャツやワンピースをご紹介します。 Instagramでおしゃれさんたちが投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カラーシャツワンピ

出典:Instagram

まずは@rococo39さんが投稿していた「カラーシャツワンピ」です。 深みブラウンのカラーは大人っぽくて、とてもおしゃれですよね。 投稿では「GUスタイルアップコーデ」をコメントしていました。

タンクトップ合わせが色っぽい!

出典:Instagram

このシャツワンピースにタンクトップを合わせることで、チラッと見える肩にキュンとしてしまいます。 タンクトップのカラーを変えることで、雰囲気を変えることができそうですね。 このシャツについて@rococo39さんは投稿で、「あけて着る派です」とコメントしていましたよ。

花柄Vネックティアードワンピース

出典:Instagram

こちらは@____sappi____さんが投稿していた「花柄Vネックティアードワンピース」です。 大きめの花柄は存在感抜群でとてもおしゃれですよね。 投稿では「モテワンピと言って過言でないくらい柄もシルエットも可愛すぎるワンピ」とコメントしていました。

着てすぐおしゃれに仕上がる!

出典:Instagram

@____sappi____さんが実際に着こなしたものがこちら。 ワンピースとさわやかな小物を合わせているだけなのに、とってもおしゃれに仕上がっていますよね。 小物はホワイトでまとめることで、クリーンな雰囲気が感じられます。 気になるアイテムは、ぜひGUでチェックしてみてください!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@rococo39様、@____sappi____様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる