1. トップ
  2. ファッション
  3. 双子コーデしてもオシャレ!【しまむら】の「ジャンスカ&キャミワンピ」まとめ

双子コーデしてもオシャレ!【しまむら】の「ジャンスカ&キャミワンピ」まとめ

  • 2022.6.2
  • 1464 views

夏コーデはジャンパースカートやキャミワンピースを取り入れていきたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されているアイテムをご紹介します。 インスタフォロワー数1万人超えの@_da_aco_さんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

リネンブレンドジャンスカ⁡

出典:Instagram

まずは「リネンブレンドジャンスカ⁡」です。 @_da_aco_さんが投稿で「シルエットが凄くきれい」と紹介していたワンピースで「肩もほどよくカバー」できるとのことでした。 ゆったりとしたシルエットながらも大人っぽいカラーで、とてもオシャレですよね。

ボーダーTで遊び心を演出!

出典:Instagram

こちらはボーダーTシャツを合わせたコーデ。 柄やカラーを取り入れることで、遊び心のある着こなしに仕上がっています。 @_da_aco_さんは投稿で「ペチコートなど着た方がいいですね」とコメントしていました。

マーメイドキャミワンピ

出典:Instagram

続いてのアイテムは「マーメイドキャミワンピ」です。 マーメイドシルエットのボリューム感がとてもかわいいこのアイテム。 投稿で@_da_aco_さんは「マーメイドラインがめちゃくちゃキレイなんですよ」とコメントしていました。

ボーダーTで爽やかコーデ

出典:Instagram

@_da_aco_さんは、このワンピースでもカラー×ボーダーTを合わせた着こなしを紹介していました。 爽やかさがグッとアップしていてオシャレ! 透け感について投稿では「透けにくいのでこのままでも大丈夫そうです」とコメントしていました。 気になるアイテムは、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月28日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる