1. トップ
  2. 電撃結婚&第1子出産の『美男ですね』女優パク・シネ、生後1日の息子のビジュアルに関心集中

電撃結婚&第1子出産の『美男ですね』女優パク・シネ、生後1日の息子のビジュアルに関心集中

  • 2022.6.2
  • 2566 views

俳優チェ・テジュンと結婚した女優パク・シネが男の子を出産したと伝えられたなか、早くも産まれたばかりの“息子”に対する関心が集まっている。

パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは5月31日、報道資料を通じて「女優パク・シネが今日(5月31日)、ソウルの病院で健康な男の子を出産したというニュースをお届けします」とし、「現在、母子ともに健康な状態であり、夫の俳優チェ・テジュンと家族や知人のお祝いのなかで安静にしています」と出産を伝えた。

特に多くのお祝いがあふれただけに、所属事務所は「惜しみない祝福を送ってくれたすべての方々に深い感謝の挨拶をお伝えし、大切な命を迎えることになったパク・シネ、チェ・テジュンと生まれた子供に温かい祝福と応援をお願いします」と付け加えた。

(写真提供=OSEN)チェ・テジュン(左)とパク・シネ

以降、オンラインコミュニティでは2人の息子のニュースに熱く反応し、特に子供のビジュアルに対する関心が集まった。どうしても美男美女のトップスター夫婦であるだけに、「赤ちゃんはどれほど可愛いのか」「息子なら父チェ・テジュンにもっと似ているか?」「パク・シネとチェ・テジュンを半分ずつ似るなんてすごい」と、数多くの反応があふれている様子だ。

さらには2人の顔を合成した写真まで出回っている状況だ。まだ生まれたばかりの新生児ながら、すでに多くの注目が集まっている。そんななか、過去に2人がアプリケーションを利用して赤ちゃんの姿を公開した過去の写真まで再び話題になっている。

子供時代のパク・シネ(左)とチェ・テジュン

先立ってパク・シネとチェ・テジュンは2022年1月22日、ソウルで結婚式を挙げた。結婚式は両家の家族を配慮して、非公開で行われた。

当時、パク・シネの所属事務所は「パク・シネとチェ・テジュンの2人が幸せな百年佳約を結ぶ。去る2017年からお互いに力を与える関係で交際してきた2人が、ソウル某所で夫婦の縁を結ぶことになった」と伝えた。

(記事提供=OSEN)

◇パク・シネ プロフィール

1990年2月18日生まれ。2003年にドラマ『天国の階段』(SBS)でチェ・ジウの幼少期を演じた。その後も『美男(イケメン)ですね』『相続者たち』『ピノキオ』『ドクターズ~恋する気持ち』といった人気ドラマに出演し、韓流女神としての地位を固めた。最近作はNetflixで配信中の『アルハンブラ宮殿の思い出』『シーシュポス:The Myth』など。2022年1月、俳優チェ・テジュンと約5年間の熱愛の末、ゴールインした。同年5月に男児を出産。

元記事で読む
の記事をもっとみる