1. トップ
  2. ファッション
  3. 今だよ‼️値下げ中‼️【GU】990円「黒トップス」がおしゃれすぎる♡

今だよ‼️値下げ中‼️【GU】990円「黒トップス」がおしゃれすぎる♡

  • 2022.6.1
  • 1051 views

ベーシックでどんなテイストにも使いやすい「黒トップス」。今回は【GU(ジーユー)】でお得にゲットできる、チェック必須のお値下げ中「黒トップス」をご紹介します♪

レイヤードコーデにぴったりな黒トップス

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらの「マーセライズドラウンドヘムチュニックT」は、長め丈シルエットのアイテムです。レイヤードコーデのインナーに使うと裾をチラ見せできそうですよね。また一枚で着こなすと腰回りをうまくカバーしてくれそうです。

着回し力の高そうな黒ブラウス

画像2: 出典:GU
出典:GU

ボタンを外して羽織りとして、閉めてトップスとして幅広く着まわせそうな「レースコンビネーションブラウス」。落ち着いた雰囲気の黒ブラウスは、一着持っているとさまざまなシーンで使えて重宝しそうですよね。

印象的なケープカラーで黒ブラウスが主役のコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

コーデのベースカラーとして馴染みやすい黒トップスですが、「ドットケープカラーブラウス」は主役級の可愛さです。レトロなドット柄とケープカラーで、コーデを一段と華やかにしてくれそうなアイテムですね。

半袖で夏にも使いやすい黒リブカーディガン

画像4: 出典:GU
出典:GU

コーデがシンプルになりがちな夏に、プラスしたくなる「リブコンパクトカーディガン」。一枚羽織るだけでおしゃれ度がグッと上がりそうですよね。ボディラインにフィットするリブ素材は、スタイルアップ効果も期待できそうです。

今回はGUで現在お値下げ中の、おすすめ「黒トップス」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、お得な期間中にぜひゲットしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる