1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 千葉県3店舗目となる『happilyフォトスタジオ柏の葉店』がOPEN!お得なプランも開催中

千葉県3店舗目となる『happilyフォトスタジオ柏の葉店』がOPEN!お得なプランも開催中

  • 2022.6.1
  • 470 views

子ども・ファミリー向け写真館「happilyフォトスタジオ」が、千葉県3店舗目となる『happilyフォトスタジオ柏の葉店』を、6月1日(水)にオープン。今ならお得な「9900円プラン」も開催中だ。

要望に応え柏の葉店をオープン

昨今、都道府県をまたぐ移動に敏感なご時世ということもあり、“近所にハピリィできないかな”という声がたくさん集まっていたが、中でも要望の多かったのが千葉県柏市。

ようやく出店準備が整い、この度、七五三やお誕生日、お宮参り撮影等が行える『happilyフォトスタジオ柏の葉店』をオープンすることとなった。

一組ずつの撮影で安心

撮影スタジオ内は、一家族だけのプライベート空間。子どもものびのびと撮影ができ、家族も安心して利用できる店舗になっている。

和装にも洋装にも映えるインテリア空間

また柏の葉店では、ティファニーブルーやホワイトを基調とした明るい雰囲気のインテリア空間や、七五三撮影にも合う和モダンな空間も用意。

家族の雰囲気・撮影カテゴリーに合わせて、様々な背景で撮影を行う。

携帯での写真撮影もOK!

さらに「ハピリィ」では、撮影中も手持ちの携帯で写真撮影が可能。撮影風景やオフショットも、素敵な思い出として残せるのが嬉しい。

スタジオの安心・安全への取組み

なお、同スタジオでは、密な空間を避けるために撮影受入れ数を制限しているほか、撮影機材・撮影用小物・撮影用衣装の消毒、スタッフの手指消毒、定期的な室内の換気、シリコンバレーが開発した世界最強レベルと言われている空気清浄機Airdog X5sの設置、会計時の非接触での金銭の受け渡しなど、安心・安全への取組みを実施中。

ヘアセットに使用するヘアピンやゴムは、毎回新しいものを使用しているので安心だ。

この機会に『happilyフォトスタジオ柏の葉店』で、家族の大切な思い出を写真に残してみては。

happilyフォトスタジオ公式HP:https://www.happilyphoto.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる