1. トップ
  2. ファッション
  3. 機能も見た目も抜群♡【EMODA】の”ウォレット”は長財布派の方にも勧めたい!

機能も見た目も抜群♡【EMODA】の”ウォレット”は長財布派の方にも勧めたい!

  • 2022.6.1
  • 1012 views

カジュアルモードコーデのアラサーかえこです! 最近トレンドになっているのは、小さいバッグが多いですよね。 それにより長財布からコンパクトな折りたたみのお財布に変える方も多いのではないでしょうか? 今回は長財布派の方にもおすすめしたい、機能性も見た目も抜群な【EMODA】のお財布をご紹介します!

EMODA水シボ二つ折りベルトウォレット

出典:Instagram

9cm×14.5cmのサイズのお財布です。 大体iPhoneと同じくらいのサイズ感になっています。 色はオレンジを選びました。 キャメルにも近い色なので派手すぎず、使いやすそうです!

カード収納は驚異の20枚!

出典:Instagram

このお財布に決めた理由は、なんといってもカードの収納力。 20枚収納できる二つ折りのお財布はなかなかないのではないでしょうか。 コンパクトなお財布だとカードは全部は入りきらないことも多いと思うのですが、これなら安心ですね!

出典:Instagram

また、このようにカード入れを取り外すこともできます。 よりお財布をコンパクトにしたいとき、またはカードだけ持ち歩きたいときに便利ですね。

お札入れも小銭入れもたっぷり入って安心

出典:Instagram

カードだけでなく、お札と小銭を入れるところもしっかりしています。 特に小銭は、ガバッと開くのでスムーズにお会計できますね!

可愛い見た目におまけまで♡

出典:Instagram

EMODAのサスティナブルの活動として、小さいエコバッグもセットでついてきました。


私はZOZOTOWNで購入しましたが、楽天市場での販売も確認することができました。 お好きなサイトから見てみてくださいね! <商品情報> 商品名 EMODA/エモダ 水シボ二つ折りベルトウォレット カード20枚収納 カラー オレンジ 品番 (店舗)EM-9787 値段 ¥5,940(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm 骨格ストレート 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる