1. トップ
  2. ファッション
  3. 「夏場のイヤなべたつきから解放」【ワークマン】の”PPサラTシャツ”とは

「夏場のイヤなべたつきから解放」【ワークマン】の”PPサラTシャツ”とは

  • 2022.6.1
  • 9914 views

汗をかきやすい夏こそ、着心地のよいウェアを取り入れたいですよね。 そこで今回は、ワークマンのPPサラTシャツを特集していきます♪ 機能とデザインにこだわったアイテムで、暑い時期を快適に乗り切りましょう!

毎日着たくなりそうなTシャツをチェック!

出典:ワークマン

最初にご紹介するのは、レディースPPサラハーフプルオーバー。 一見シンプルなプルオーバーですが、実はたっぷりとこだわりが詰まった1着なんです。 公式サイトによると「汗を掻いてもすぐ乾く吸汗速乾」「UVカット」の機能がついているのだとか。 さらに「夏場のイヤなべたつきから解放」と紹介されているので、暑い時期は毎日コーデに取り入れたいですね。

おしゃれな5分袖デザイン

出典:ワークマン

こちらのTシャツはちょうどいいゆったり感と、5分袖のデザインがとってもおしゃれ。 カラーバリエーションも豊富で、デイリーコーデの幅を広げてくれそうですね。 フレッシュなサーフブルーやダストグレーなどを含めた8色が揃っています。 780円(税込)とお手頃価格なので、色違いで揃えてもよいでしょう。

シンプルなモノトーンTシャツも使えそう

出典:ワークマン

続いて取り上げるのは、レディースPPサラTシャツです。 ベーシックなモノトーンカラーのTシャツは何枚あっても嬉しいですよね。 公式サイトによると「素早く汗を拡散させるポリプロピレンを肌面に使用している」とのこと。 ベタつきに配慮したTシャツは、スポーツやレジャーの場面でも重宝するでしょう。

機能にこだわったTシャツを手に取ってみよう

出典:ワークマン

ご紹介したPPサラTシャツは、どれも頼りがいのありそうなウェア。 汗や日差しが気になりがちな夏シーズンも、ワークマンのウェアがあれば安心できるのではないでしょうか。 みなさんもぜひ、ワークマンのTシャツに目を向けてみてくださいね♪


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる