1. トップ
  2. 恋愛
  3. ビリー・アイリッシュが“ウワサの彼”と破局、浮気は否定

ビリー・アイリッシュが“ウワサの彼”と破局、浮気は否定

  • 2022.6.1
  • 4348 views

シンガーのビリー・アイリッシュが、交際中とウワサされていた俳優のマシュー・タイラー・ヴォースと破局したことが明らかに。(フロントロウ編集部)

ビリーが約1年で恋人と破局

これまで恋愛のことは謎に包まれていたビリー・アイリッシュだったが、2021年4月に俳優のマシュー・タイラー・ヴォースと、ビリーの愛犬の散歩がてらカフェに立ち寄り、肩を寄せ合ったりする仲睦まじい様子が目撃されたことで熱愛がささやかれた。

画像1: ビリーが約1年で恋人と破局

それからも交際について語ることはなかったものの、米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドなどでデートをしているところが目撃されるなど、順調に交際していた。

しかし、ここへきてマシューが浮気したとのウワサが浮上。お互いコメントすることはなかったが、マシューはしびれを切らしたのか自身のインスタグラムで「浮気なんてしていません。交際は終わるときもあるので、それだけのことです。ネットで噂を作ったり、嘘をつくのは危険です」とコメント。

画像2: ビリーが約1年で恋人と破局

さらにマシューは、浮気のウワサをめぐりSNSで一部のユーザーから攻撃されているようで、「何千人もの人がわざわざ時間を割いて、知らない誰かの投稿にすごく凶悪なことを書き込んでいるという事実は、最も卑怯な行為です。自分の人生を生」と批判した。

マシューはビリーの兄であるフィニアス・オコネルや母のマギーとも交流があるようで、家族ぐるみの付き合いをしていたが、残念ながら破局することに。

ちなみにビリーはマシューと交際する前は、ドラッパーの7:AMPことブライアン・クエンション・アダムスと交際していたと、ドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ: 世界は少しぼやけている』のなかで明かしそれまで恋愛について明かしてこなかったビリーが、実は恋愛していたという事実が、ドキュメンタリーにおける注目トピックの1つとなった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる