1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電撃結婚&妊娠の『美男ですね』女優パク・シネ、第1子男児出産!「母子ともに健康な状態」【公式全文】

電撃結婚&妊娠の『美男ですね』女優パク・シネ、第1子男児出産!「母子ともに健康な状態」【公式全文】

  • 2022.6.1
  • 438 views

女優のパク・シネが第1子となる男児を出産した。

所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは今日(5月31日)、報道資料を通じて出産のニュースを明らかにした。

所属事務所側は「女優のパク・シネが今日、ソウル某所の病院で健康な男の子を出産したという知らせをお伝えします」とし、「現在、母子とも健康な状態であり、夫のチェ・テジュン俳優と家族および知人たちのお祝いの中で安静にしています。惜しみない祝福を送ってくださったすべての方々に深く感謝を伝え、大切な生命を迎えることになったパク・シネ、チェ・テジュン俳優と生まれた子供に暖かい祝福と応援をお願いします」と発表した。

(写真=S.A.L.T.エンターテインメント)

昨年11月に俳優のチェ・テジュンとの結婚と妊娠を発表したパク・シネ。俳優チェ・テジュンとは約5年間の熱愛の末、今年1月22日にソウルの教会で結婚式を挙げた。

S.A.L.T.エンターテインメントの全文は以下の通り。

こんにちは、S.A.L.T.エンターテインメントです。

女優のパク・シネが今(5月31日)、ソウル某所の病院で健康な男の子を出産したという知らせをお伝えします。

現在、母子とも健康な状態であり、夫のチェ・テジュン俳優と家族および知人たちのお祝いの中で安静にしています。

惜しみない祝福を送ってくださったすべての方々に深く感謝を伝え、大切な生命を迎えることになったパク・シネ、チェ・テジュン俳優と生まれた子供に暖かい祝福と応援をお願いします。

ありがとうございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる