1. トップ
  2. 恋愛
  3. マーガレット・クアリー、“テイラー・スウィフトの右腕”プロデューサーと婚約か

マーガレット・クアリー、“テイラー・スウィフトの右腕”プロデューサーと婚約か

  • 2022.5.31
  • 1004 views

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で知られるマーガレット・クアリーと、テイラー・スウィフトのコラボレーターとしても知られるミュージシャンのジャック・アントノフが婚約したと報じられた。(フロントロウ編集部)

マーガレットの指には指輪がキラリ

90年代の映画に数多く出演したアンディ・マクダウェルと、モデルのポール・クアリーの間に生まれ、映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』への出演で知られる俳優のマーガレット・クアリー(27)と、テイラー・スウィフトのアルバムのプロデューサーとして近年活躍している、現代ポップミュージックシーンの売れっ子クリエイターであるジャック・アントノフ(38)は、2021年8月にニューヨークで仲睦まじくしているところをキャッチされ熱愛のウワサが浮上。

画像1: マーガレットの指には指輪がキラリ

2人はその後、順調に交際を続け、2022年3月に開催されたAFI Awardsで初めて揃って公の場に登場。

それから約2ヵ月が経ち、マーガレットとジャックが婚約したと米Peopleが報じた。

ことの発端は、マーガレットがカンヌ国際映画祭でグランプリに輝いたクレール・ドゥニ監督の『スターズ・アット・ヌーン』のプレミアに参加した時のこと。シャネル(Chanel)のブラックドレスを着用していたマーガレットの左手の薬指には、ダイヤモンドの指輪がキラリ。

画像2: マーガレットの指には指輪がキラリ

そのためマーガレットとジャックが婚約したとのウワサが浮上し、今回関係者が米Peopleに2人が婚約したことを認めた。

ただ、マーガレットとジャックからの正式発表はまだされていない。

ちなみにマーガレットは過去にキム・カーダシアンが交際中のピート・デヴィッドソンや俳優のシャイア・ラブーフと交際し、ジャックはレナ・ダナムやロードと浮名を流したことがある。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる