1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お気に入りのソファーが!汚したのは一体誰?始まった犯人捜しの末、たどり着いたのは…ココリコ遠藤妻の日常

お気に入りのソファーが!汚したのは一体誰?始まった犯人捜しの末、たどり着いたのは…ココリコ遠藤妻の日常

  • 2022.5.31
  • 12303 views

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんの妻は、子育てやワンちゃんのお世話、父の闘病と、さまざまな日常のことをつづるブログを開設しています。同じように子育てに奮闘するママたちにとって、共感できたり、役立ったりする内容の記事が満載です、中には、見ているだけでも楽しく癒やされる記事も。今回はブログの中から、ある日常の1コマを切り取った記事を紹介します。

ママたちに役立つ情報も満載!「ココリコ遠藤 嫁」のブログ

皆さんご存じ、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さん。ココリコのツッコミ担当として、テレビでもおなじみですね。

その遠藤さんの妻がブログを開設していることをご存じでしょうか。主に子どもたちとの日常や料理のことをつづっていて、役立つ情報も満載です。

時折、飼っているワンちゃんのかわいい写真も掲載されるので、癒やしブログとしても楽しめますよ。

お気に入りのソファーの汚れは…

小さな子どものお世話に奮闘するココリコ遠藤さんの妻。ブログでは、ママたちが共感できる記事もたくさんあります。

ソファーに汚れが!

胃腸炎で嘔吐が続いていたココリコ遠藤家の長男。回復したと思った矢先に、お気に入りのソファーが汚れているのを発見したそうなのです。

ソファーが
汚れてる😱

遠藤さんと何度も下見をして、こだわって選んだソファーに汚れが…。これはかなりのショックですよね。

子どもたちに事情を聞いてみるも…。

長男君に聞いても
次男君に聞いても
「僕、汚してないよ」って。

一体誰のしわざ?犯人は意外なこの子

実は犯人は子どもたちではなく、ワンちゃんだったのです。

遠藤家で買われているワンちゃん、リコちゃん。最近うれしょん(うれしいときにおしっこが出てしまうこと)をするそうで、たまらなくうれしいことがあり、ソファーの上で思わず粗相をしてしまったのでしょうね。

ブログ読者にとってはかわいくて癒やされる1コマですが、遠藤さんと妻は大変なショックを受け、遠藤さんは泣きながらお掃除をされたようです。

日々奮闘、遠藤さん妻のブログに注目

子どもたちとワンちゃんのお世話に大忙しのココリコ遠藤さんの妻。大切なソファーが汚れてさぞショックだったのでしょうが、後になるとこれも思い出になるかもしれません。

家の中で忙しい日々を送っている遠藤さん妻に「わかるわかる」と共感できるブログ、ぜひ日々の息抜きにチェックしてみてくださいね。

著者:シンクアフェーズ

元記事で読む
の記事をもっとみる