1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS(スリーコインズ)2022年5月30日新商品】『衣類が乾きやすいハンガー3個セット』『マグネットホルダー2個セット』『バランスボール』など

【3COINS(スリーコインズ)2022年5月30日新商品】『衣類が乾きやすいハンガー3個セット』『マグネットホルダー2個セット』『バランスボール』など

  • 2022.5.31
  • 3980 views

『スリコ』の愛称で親しまれる『3COINS(スリーコインズ)』。コンセプトは「あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店」。生活雑貨からインテリア雑貨、キッチングッズ、ファッションアイテム、モバイルアイテムなどおしゃれで機能性の高い商品を中心に幅広く取り揃え、そのほとんどが330円というプチプライス!

今回はそんな『3COINS(スリーコインズ)の5月30日(月)発売最新アイテム』を編集スタッフがピックアップしてご紹介。

➀衣類が乾きやすくなるランドリーボール4個セット 330円

洗濯物が絡みにくく、シワが防止できるお洗濯グッズ。乾燥機に入れれば更に乾きやすくなるアイテム。洗濯物同士が絡みにくくなる効果も期待できるので、時間も短縮できて電気代の節約もできそう! 洗剤がまんべんなく回るので洗いムラ防止にもなる。

※洗濯機と乾燥機両方使用可能

②衣類が乾きやすいハンガー3個セット 330円

昨年話題になった『衣類が乾きやすいハンガー』から今年はカラーが変更して登場。洋服をかけると中に空間ができるので、風通し良く干せる。

普通のハンガーと比較して、衣類の接触面が減るので圧倒的に乾きが早くなるとのこと。また、2連にできるのでコンパクトに収納できるのも嬉しいポイント。梅雨時期など雨が多い時期には部屋干しが多くなるので、これからの時期とても重宝できそう。

※写真はイメージです

※写真(右)で使用しているフックは『ドアフックハンガー2個セット(550円・2022年5月30日発売)』

③衣類が乾きやすいボトム用伸縮ハンガー 330円

こちらも昨年話題になったボトム用ハンガーが色を変更して登場。ボトムス類を広げて干せる便利アイテム。

こちらも干すときに空間ができるので、風通し良く干せる。デニムや厚手のボトムスなど、大きく開いて干せるので時短になるうえ、幅の部分も好きな長さに変更できるので、干したい物のサイズに合わせて調整が可能なのも嬉しいポイント。

※写真はイメージです

④ドアフックハンガー2個セット 550円

ドアフックハンガーも去年のものから色が変わって登場! ドアに引っ掛けるだけで物干しスペースが作れるので部屋干しが多くなりそうなこれからの時期には非常に嬉しいアイテム。

2Pで使用する際は、突っ張り棒を使うことで用途が広がる。1Pだけでも使用でき、狭いスペースでも干すことが出来る。さらに、滑り止めがついているのでハンガーが滑りにくくとても干しやすそう!

※写真はイメージです

⑤マグネットホルダー2個セット 330円

金属面につけて使えるマグネットホルダー。洗濯機の横に取り付けてハンガーをかけたり、玄関で傘などをかけるのもおすすめ。デッドスペースが一気に収納スペースに変わるので、狭いスペースを有効活用するアイテムとして重宝しそうだ。

※写真はイメージです。

⑥バランスボール 550円

ながら使いで気軽にエクササイズできるアイテム。目的や個人のレベルに合わせたトレーニングにもおすすめ。可愛らしいくすみピンクのカラーで、トレーニングに億劫になりがちな日もテンションが上がりそう!

⑦腹筋マシーン 880円

3段階で高さ調節が可能。腹筋以外にも背筋や腕立て伏せにも使用できる。省スペースで設置場所を選ばず、効果的に腹部を鍛えられるので手軽にトレーニングを始めてみたい! という方にはとてもおすすめしたいアイテムだ。

⑧ラインマグ(レッド/ブルー) 330円

ラインが2本入ったシンプルなデザイン。持ち手付きなので熱々な飲み物を飲むときにもおすすめ。レッドとブルーの2色展開なので色違いで揃えても可愛いこと間違いなし…!

※写真はイメージです

※容量280ml

⑨ライン仕切りプレート(レッド/ブルー) 550円

一皿で食卓がグッとおしゃれになる仕切りプレートが登場。ワンプレートにするだけでカフェのような雰囲気を楽しめるアイテムだ。さらに仕切りがついているので、味うつりしないのも嬉しいポイント。ラインマグといっしょに使えば食卓に統一感が出るのでおすすめ。

⑩レタリンググラス(ホワイト/ブラック) 330円

おうちカフェにもピッタリなアイテム。おしゃれな英字プリントで写真映えも◎ ホワイトとブラックの2色展開なので、色違いで揃えるのもおすすめ。

※価格はすべて税込価格です

※全国の3COINSにて販売(一部販売していない店舗もございます)

元記事で読む
の記事をもっとみる