1. トップ
  2. ファッション
  3. え、値段ミスった!?【ユニクロ】絶対買い、な「プルオーバー」お値下げ中!

え、値段ミスった!?【ユニクロ】絶対買い、な「プルオーバー」お値下げ中!

  • 2022.5.31
  • 4971 views

今【ユニクロ】がプライスダウン中で、人気商品がお得に買えるチャンス。今回は1枚でさらっと着こなせる、おすすめプルオーバーをピックアップしました。サイズ・カラーの売り切れも出てきているので、気になる1着を見つけたら、お近くのユニクロへGO!

インナーとしても活躍

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらのハイツイストコットンクルーネックセーターは、さらっとした手触りのコットン100%素材で作られています。ネックラインのリブがさりげないアクセントに。1枚でさらっと着こなすのはもちろん、キャミワンピやジャンスカのインナーとしても活躍してくれそう!

シワになりにくいからお手入れが楽

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

エフォートレスな着こなしを楽しめる1枚。ちょっとそこまでのお出かけからタウンユースまで、幅広く活躍しそうです。裾はラウンドカットされており、インでもアウトでもサマになります。色違いで揃えるのも◎

さりげない個性をアピール

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ルーヴル美術館とのコラボレーション第2弾が発売中。「モナ・リザ」に花冠を施したデザインTシャツは1枚で、さりげない個性をプラスできそうです。デニムでカジュアルに仕上げるのもアリ、スカートで女性らしいルックスを実現するのもおすすめ!

レイヤードも楽しめる

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

Mame Kurogouchiとユニクロのコラボ第3段から、ゆとりをもたせたアームホールが目を引くプルオーバーが登場。ロンTやブラウス、シャツとのレイヤードも楽しめます。接触冷感付きなので、汗ばむ夏も快適に過ごせそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる