1. トップ
  2. ファッション
  3. 【CAMPER】「しなやかに足に巻きつく」世界で話題のサンダルにヴィヴィッドな新色が登場!

【CAMPER】「しなやかに足に巻きつく」世界で話題のサンダルにヴィヴィッドな新色が登場!

  • 2022.5.30
  • 719 views

2021年に復刻発売以来、スペイン・マヨルカ島発のシューズブランド「カンペール」のニューアイコンとなった「KOBARAH(コバラ)」。蛇の一種であるコブラからインスパイアされた本シリーズは、足にしなやかに巻きつくボリューミイなシルエットが特徴。


このサンダルの魅力はユニークな形だけでなはい。単一の原材料を生産することで原料廃棄をゼロにし、簡略化された製造工程により生産時の二酸化炭素排出も大幅に削減。そして、使用後はリサイクルも可能など、サスティナビリティな点においても世界中から注目を集めている。




2022年春夏コレクションでは3つの新色をローンチ。さらに原料に20%のサトウキビ由来の成分を混ぜることで、より環境に配慮したアイテムへとグレードアップした。


グリーン・オレンジ・ホワイト
≫【全3選】KOBARAHシリーズの新色サンダルの詳細をすべて見る


【INFORMATION】
これらの新色は5月28日(土)にスタートした4日間限定のポップアップストア「Mercado de Camper」にて先行発売。カンペールジャパン公式オンラインストアと全国のカンペールショップは6月1日(水)から発売される。詳細はGISELeWEBにて公開中。 

元記事で読む
の記事をもっとみる