1. トップ
  2. ダイエット
  3. 人気YouTuberなるねぇが伝授‼︎「脚やせ成功者が爆増中です。」夏に向けて楽しくダイエット♡【二の腕・脚・お腹】お手軽エクササイズ3選

人気YouTuberなるねぇが伝授‼︎「脚やせ成功者が爆増中です。」夏に向けて楽しくダイエット♡【二の腕・脚・お腹】お手軽エクササイズ3選

  • 2022.5.31
  • 17050 views

みんなのナイスバディのヒミツをPICKUP!

薄着になるサマーシーズンはもうすぐそこ!

食事にエクササイズ、メンタルキープ術etc、独自の手法でナイスなバディを手に入れた、ボディメイクの精鋭たちの十人十色な実録を一挙お披露目!

今回は人気YouTuberなるねぇ流ポジティブダイエットをご紹介♡

なるねぇ流ポジティブダイエット

「やる気をもらえる」「面白い」と話題のエクササイズの中から、オススメ3選をピック。ぽっこりお腹ともオサラバ&美脚・美腕に!

教えてくれたのは…YouTuberなるねぇさん
辛いダイエットではなく、楽しみながらできるボディメイク法を提案。YouTube番組、「なるねえの笑けるダイエット」のチャンネル登録者数は驚異の130万人超え!

exercise 01:「アンタじゃないのよ」二の腕ダイエット

ひじの位置を固定させたまま両手を後ろにスウィング。
「興味ない男に好かれちゃって、『アンタじゃないのよ!』って思いっきり後ろに押すイメージで(笑)。これを1日5分。二の腕ってじわじわ太くなる危険なパーツ。半袖着て『やばっ』ってなる前にほっそりさせるが勝ち!」

ar(アール)web
exercise 02:カエル脚伸ばしダイエット

足の裏と裏を合わせてカエルみたいに脚をひたすら上下に曲げ伸ばし。
「コレ、内ももにめっちゃ効く~。1日6分続けるだけで、脚やせ成功者が爆増中です。頑張ってるうちらは今日も可愛い♥ このエクササイズはスマホを持ちながらでもできるので、一緒に励まし合っていきましょう!」

ar(アール)web
exercise 03:下腹ぺたんこダイエット

足の裏と裏を合わせて、息を吸って思いっきり脚を手前に引いたら、今度は息を吐きながら斜め上にぴんっと伸ばす。
「これめちゃくちゃ下っ腹の肉が落ちます。何回か続けてるとキツすぎて笑えてくるけど、笑うとさらにカロリーが消費されて一石二鳥で最&高!」

ar(アール)web

夏に向けて楽しくダイエット!

Text:Iseki Sayaka

元記事で読む
の記事をもっとみる