1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ドン引き】「お金渡してくれたよ!」婚活パーティーで出会った男性の“衝撃発言”に、デートしたことを後悔…

【ドン引き】「お金渡してくれたよ!」婚活パーティーで出会った男性の“衝撃発言”に、デートしたことを後悔…

  • 2022.5.30
  • 7996 views

皆さんは婚活中のデートで苦い思い出などはありますか? 時には理不尽に相手にキレられてしまった…なんてことも!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。

「口が軽すぎる男性」

婚活パーティーで知り合った人と初デートに行きました。 夜に軽めのご飯を食べようとなり、お店が定食屋というのは私としては特に問題なかったのですが…。 相手が「今日のデートのこと会社で話したら、このお金で食べてきなとお金渡してくれたよ!」と意気揚々と話してきて…。 「デートの経緯などをこと細かに職場にも言う人なんだ…」と思うと、速攻帰りたくなりました…。 (女性/会社員)

「なぜそこで怒る?」

知り合いの紹介で飲み会へ参加しました。 そこで1人の男性から連絡先を聞かれて、後日2人で会うことになりお食事へ行きました。 話も合い楽しかったのですが、その後何度もお会いしても何の進展もなく…。 月に2、3回会うだけの状況になっていたころ、別の人に告白されそちらと付き合うことに。 飲み会で知り合った彼に「もう会えない」と伝えると、なぜかキレられてしまいました…。 (女性/会社員)


相手の行動に対して引いてしまったデートや自分自身の失敗談など、種類は様々。 婚活ではできるだけ誠実な男性との出会いを大切にしたいですね。 以上、デート失敗談エピソードでした。 次回の「デート失敗談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる