1. トップ
  2. ソン・イェジン 妊娠説浮上?所属事務所「事実ではありません」と否定

ソン・イェジン 妊娠説浮上?所属事務所「事実ではありません」と否定

  • 2022.5.30
  • 10143 views

5月29日に、女優のソン・イェジンが自身のインスタグラムに掲載した写真から、「妊娠したのではないか」との憶測が飛び出し、これを彼女の所属事務所であるMSTEAMエンターテインメントが、「事実ではありません」と釈明した。


俳優のヒョンビンと結婚した女優のソン・イェジンが、突如浮上した妊娠説を否定した。

俳優のヒョンビン(左)と結婚し、最近妊娠説が浮上した女優のソン・イェジン

5月29日、ソン・イェジンは自身のインスタグラムを通して、「お元気ですか?! おいしいランチを召し上がり、幸せな週末を過ごしてください」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真には、広い野外を背景に、麦わら帽子をかぶり、真っ白なワンピースを来たソン・イェジンの姿が写っている。

これを見た一部のネットユーザーからは、「ソン・イェジンのお腹が出ているように見える」と、”彼女が妊娠したのではないか?”という憶測が次々と飛び出した。

これに関連し、ソン・イェジンの所属事務所であるMSTEAMエンターテインメントは、「妊娠説は全く事実ではありません」「良い出来事があれば、先にお伝えします」と釈明した。

ソン・イェジンは3月31日にヒョンビンと結婚式を挙げた。

式には、普段から親しい同僚の芸能人が、招待客として大勢出席。ヒョンビンと仲の良い俳優のチャン・ドンゴンが祝辞を務め、司会はタレントのパク・キョンリムが進行した。

披露宴の余興ソングは、1部を歌手のGUMMY(コミ)とキム・ボムスが、2部を歌手のポール・キムが務めた。また、ブーケの主人公は、歌手のケビン・オと交際中で、俳優仲間の女優コン・ヒョジンだった。

夫妻は4月に、アメリカのロサンゼルスでの新婚旅行を終え帰国した。

(TOPSTAR NEWS ユ・スヨン記者 / 翻訳:西谷瀬里)

元記事で読む
の記事をもっとみる