1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月30日~6月5日)

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月30日~6月5日)

  • 2022.5.30
  • 14579 views

今週月曜日の5月30日は双子座の新月で、同じ月に2度新月が起きるブラックムーン。これは非常に珍しいイベントで、そんなブラックムーンからスタートする今週は、マネー面でもミラクルが起きそうなラッキーウィーク! そこで今回は、今週「最強の金運」が降り注ぐ血液型×干支別の金運TOP5を占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。

第5位…AB型×子年生まれ

今週は友人の結婚式、家族の昇進や誕生日など、身近でお祝いごとが続くかもしれません。安くておしゃれな衣装のレンタルや食べ物のデリバリーサービスなど、日頃からそういったサービスを調べておくといいでしょう。

そうすればイザというときすぐに使えてムダな出費をせずにすんだり、みんなから大好評だったりして、あなたの株と金運アップに役立つことウケアイです。

また、欲しいものがいろいろ出てくる時期とはいえ、実際に買うのは来週以降がベスト。今週はリストアップと比較検討に励むのがよさそう。

第4位…A型×丑年生まれ

安定モード。増やすことより、減らすことにフォーカスすると、実り豊かな1週間になりそう。

入ったままであまり活用していないサブスクを解約、まとめ買いして食費をセーブするなど、いろいろと頭をひねってみてください。

部屋の中にあふれているモノも、今が手放しどき。フリマアプリやリサイクルショップなどに持ち込めば、ちょっとした小遣い稼ぎになるでしょうし、部屋がスッキリと片づいてテンションもアップしそう!

日曜日はSNSやスマホなどを控えて、デジタルデトックスを。そうすることで頭がクリアになり、来週早々、金運アップのチャンスを掴めそう。

第3位…B型×寅年生まれ

自由気ままな運気。好きなことに好きなようにお金を遣っても、不思議と困らないときです。

むしろ今週つい買ってしまったものは、近い将来プレミアがついたり、運気アップのお守りになってくれたりして、あなたにプラスをもたらすアイテムになる予感。散財したと思わず、いい買い物をしたと喜ぶのが開運するポイントです。

ただし、週末はプチ危険タイム。タカリやスリに気をつけて。心もお財布もしっかりとガードしましょう。

第2位…A型×戌年生まれ

幸せやお金は人が運んできます。控えめで人付き合いがあまり得意ではないあなたですが、今週は社交性全開にしていろいろな人たちと交流してみましょう。

話すのが苦手なら、聞き役に徹してみて。すると、役立つ話や金運アップの情報などを次々とキャッチできて、黙っていても実り豊かな収穫やビッグマネーが転がり込んでくるはずです。

契約見直し&更新は、木曜日に。ムダな課金や不要なサービスがないかどうか改めてしっかりとチェックすれば、ベストなプランへと変更可能でしょう。

第1位…O型×午年生まれ

今週はかなりツイています。“これって夢じゃないの?”と思うような、ミラクル展開が多いかもしれません。

もちろんそれは現実ですが、天の恩恵を活かさないと宝の持ち腐れに。せっかくなので勉強のために少額で投資を始める、もしくはローンがあるなら繰り上げ返済してしまうのもいいこと。

少し先の未来の自分のためにお金を遣うことが、あとあとプラス効果をもたらすでしょう。

夏のお出かけ用のワンピースや浴衣を買うのもおすすめ。今までに持っていなかった感じのものをセレクトすれば、夏が楽しみなるような誘いや高収入の副業話などが舞い込む期待あり。

今回ランキング入りしていなかった人におすすめなのは、お金に関する勉強を始めること。マネーに関する雑誌やWEBの記事を読むだけでも、目からウロコの学びがありそうですよ。

来週の更新もお楽しみに

©DeanDrobot/Vladimir Serov/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる