1. トップ
  2. 恋愛
  3. 離婚調停中のベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻に第四子妊娠のウワサ!?

離婚調停中のベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻に第四子妊娠のウワサ!?

  • 2015.10.1
  • 18179 views

ハリウッドきってのオシドリ夫婦として知られたベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻が、離婚に向けて別居に踏み切ったのは今年6月のこと。だが、ここにきてジェニファーがベンの第四子を妊娠しているとのショッキングな噂が浮上していることがわかった。米Hollywood Lifeなど複数のメディアが報じている。

undefined

【関連記事】えっ、あの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち!

ジェニファーは、ベンが子どもたちの面倒を見ていた28歳のベビーシッターと関係を持ったことを知り、10年にわたる結婚生活にピリオドを打ったとされている。だが、ここにきて、ジェニファーが映画撮影で滞在中のアトランタで自身が妊娠初期にあることに気づいたという。彼女に親しい関係者によると、「ジェニファーは妊娠を知ってショックを受けている。少なくともここ1ヵ月はまだ離婚を進めるつもりでいたからね」とのこと。ベンは夫婦関係を修復し、愛する家族の元に戻るため、チャンスをくれと懇願しているという。「ベンはジェニファーにすべてを捧げ、誠実で献身的な夫になるつもりだ。だが、和解には時間がかかりそうだね」と前述の関係者は続けている。

夫妻には9歳の長女ヴァイオレットちゃん、6歳の次女セラフィナちゃん、そして3歳の長男サミュエルくんと3人の子どもがいる。「ジェニファーは去年、4人目を欲しがっていたが、ベンが反対で、実現しなかった。彼は3人で十分だと言ったんだ」。だが、その後ベンに心境の変化があったらしく、今回の知らせに大喜びしているという。「ベンは子どもがもう一人できると聞いて興奮しているよ。まるで赤ん坊が保険証券のように見えるんだろう。赤ん坊がいれば、ジェニファーも真剣になって夫婦関係を継続してくれると思うんだろうね」と語った。

ジェニファーの代理人は妊娠説を否定しているが、もし事実だとしたら、ジェニファーとベンの夫婦仲を取り持つ"かすがい"となりうるか。今後の情報に注目したい。(海外ドラマNAVI)

Photo:
ベン・アフレック
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
ジェニファー・ガーナー
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net