1. トップ
  2. ファッション
  3. ラッシュにハロウィンのバスタイムをゴージャスに神秘的に盛り上げるアイテムが登場

ラッシュにハロウィンのバスタイムをゴージャスに神秘的に盛り上げるアイテムが登場

  • 2015.10.1
  • 840 views


フレッシュハンドメイドコスメのラッシュにハロウィン限定アイテムが登場する。

ラッシュが2015年10月2日から販売するのは、バスタイムにハロウィン気分を楽しめるアイテム7種。

こちらはスパークリー パンプキン690円(100g)。体を温めるカボチャ型のバブルバー。環境に配慮したプラスチックフリーのゴールドラメがトッピングされ、カボチャの弦にはシナモンスティックを使っている。手で崩してお湯を注ぐとキラキラと輝く泡風呂に!甘く華やかな香りが活力を与えるハロウィンにぴったりのバブルバー。

緑色のバスボムには、パチョリ、ブラックペッパーオイルのハーブをブレンド。バスボムが溶けるにつれてポッピングキャンディが弾けてリッチなワインカラーになる神秘的なバスボム。パーティーの余韻に浸れるアイテム。

コウモリ型のこちらはシャワージェリー。爽やかなライム果汁の香りに、ビタミンE豊富ないなご豆の黒いさやから抽出したキャロブシロップがお肌を潤しながら洗い上げる。ハロウィンにぴったりの形はプレゼントにもよさそう。

その他にも全7種のハロウィン気分を盛り上げるアイテムが揃っていて、見ているだけでも楽しくなってくる。お休みの日やお仕事帰りに、ぜひラッシュへ足を運んでみて!

の記事をもっとみる