1. トップ
  2. ファッション
  3. 「夏に絶対活躍する」【ユニクロ】の”白サーキュラースカート”集

「夏に絶対活躍する」【ユニクロ】の”白サーキュラースカート”集

  • 2022.5.29
  • 769 views

夏に活躍する白スカートが欲しいと思いませんか? そこで今回は、ユニクロで販売されているサーキュラースカートをご紹介します。 インスタフォロワー数2.1万人超えの@m_i_mm_aさんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロのストレッチコットンブレンドサーキュラースカートがおしゃれ!

出典:Instagram

こちらのアイテムが、ユニクロで販売されているストレッチコットンブレンドサーキュラースカートです。 ホワイトのシンプルなスカートで、いろいろなトップスとマッチしそうですよね。 @m_i_mm_aさんが投稿で「丈感とかフレア感とか最高に良くて◎」「生地もしっかりしてる!」とコメントしていました。

ボーダーTで爽やかコーデ

出典:Instagram

@m_i_mm_aさんはボーダーTシャツを合わせた着こなしを紹介していましたよ。 これからのシーズンに着たくなる、爽やかなコーデに仕上がっていますよね。 パープル×ホワイトのボーダーをチョイスすることで、優しげな雰囲気が演出されているように感じます。

ボーダーロンT合わせもおしゃれ!

出典:Instagram

こちらはブラック×ホワイトのボーダーロンTを合わせたコーデ。 色味を変えることで、メリハリのある着こなしに仕上がっていますよね。 投稿で@m_i_mm_aさんはシルエットについて「完璧」とコメントしていました。

ジャケットプラスできちんと見え!

出典:Instagram

ジャケットをプラスすると、一気にきちんと感のある仕上がりになりますよね。 きれいめな雰囲気にまとめたいときや、オフィスコーデなどで活躍しそうです。 @m_i_mm_aさんは「夏に絶対活躍する」とコメントしていました。 とてもおしゃれなストレッチコットンブレンドサーキュラースカート、ぜひユニクロでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月25日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる