1. トップ
  2. ファッション
  3. 「夏の羽織におすすめ!」【しまむら】の”シアーシャツ”まとめ

「夏の羽織におすすめ!」【しまむら】の”シアーシャツ”まとめ

  • 2022.5.29
  • 888 views

今季もシアーアイテムを積極的に取り入れたいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されているシアーシャツをご紹介します。 Instagramでおしゃれさんたちが投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

バンドカラーシャツナガ

出典:Instagram

最初は@mu320さんが投稿していたバンドカラーシャツナガをご紹介します。 オレンジカラーのシアーシャツは、きれいめにもカジュアルにも活躍しそうですよね。 投稿では「日除けにも体温調節にもほんと使える」とコメントしていましたよ。 おしゃれを楽しみながら体のケアにも力を入れていきたい人は、シアーシャツをGETしておくとよさそうです!

ぽわん袖&ドロップショルダーがかわいい!

出典:Instagram

このシアーシャツ、投稿で@mu320さんいわく「ぽわん袖」や「ドロップショルダー」のデザインがおしゃれとのことでした。 たしかにボリュームのある袖デザインになっていて、シルエットまでおしゃれですよね。

ピスタチオカラーもあります!

出典:Instagram

こちらは@omi08wearさんが投稿していた、ピスタチオカラーのバンドカラーシャツナガです。 こんなにおしゃれなカラーも登場しているなんて、しまむらさんすごい! 投稿では「絶妙なピスタチオカラーに一目惚れでした」とコメントしていました。

絶妙な透け感がおしゃれ!

出典:Instagram

近くで見てみると、このようになっています。 透け感は絶妙で、肌見せをあまりしたくないという人も重宝しそうですね。 @omi08wearさんは「夏の羽織におすすめ!」と紹介していましたよ。 気になった人は、ぜひしまむらをチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mu320様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる