1. トップ
  2. ファッション
  3. マイベスト【しまむら服】! いろんな場面で使えそうな「レースアイテム」でしょ!

マイベスト【しまむら服】! いろんな場面で使えそうな「レースアイテム」でしょ!

  • 2022.5.29
  • 5126 views

さまざまなブランドで販売されているレースアイテム。涼し気で、これからの季節にぴったりですよね。今回は【しまむら】の「レースアイテム」をご紹介。トップスからボトムスまでお手頃価格で揃っていますよ。ぜひチェックしてみて。

華やかさを演出できそうなレースT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショルダー部分にレースフリルがあしらわれた、ノースリーブタイプのレースT。デニムスカートに合わせてカジュアルダウンさせると、普段使いにも活躍してくれそうです。デイリー使いにはもちろん、ジャケットを羽織ってオフィスシーンにも使えそうなアイテムですよ。

レース × マーメイドで女っぷりUP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのマーメイドスカートも、レース素材ならよりフェミニンな雰囲気に。くすみグリーンが上品で、コーデがワンランクアップして見えそう。ガーリーなパワショルトップスとも好相性です。

アレンジの効きそうなレースシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で何通りもの着こなしが楽しめそうなレースブラウス。ブラウスとしてはもちろん、羽織にもインナーにも使える、アレンジの効きそうなアイテムです。いつものコーデにプラスするだけで、旬な着こなしが作れそうですよ。

淡色コーデもレースプラスでロマンチックに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめカジュアルが好きな人におすすめの、ホワイトレースのスカート。ベージュのジレを羽織った淡色コーデは、女性らしさ全開でデートにもぴったり似合いそう。清涼感のあるホワイトレースは、夏までたっぷり着まわせそうですね。

今回紹介したレースアイテムは「マイベストしまむら服」の候補に入れたくなりそうな、可愛らしいアイテムばかり。色々なシーンに使えそうなので、気になる人は公式サイトや店頭でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@ybtn_1024様、@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる