1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルな印象になりがちなサロペットを女性らしく着こなすには?

カジュアルな印象になりがちなサロペットを女性らしく着こなすには?

  • 2015.10.1
  • 8870 views

ラフな印象の強いサロペットは、子どもっぽくなりそう…と苦手意識を持っている人も多いのでは?

そこで今回は人気のストリートスナップの中から、サロペットを大人に着こなすお洒落ガールを紹介!

街の女の子たちが実践する、コーディネートのポイントとは?

 

サロペットスタイルを大人めに仕上げるには、インナーに黒を選ぶのがおすすめ。

また、タートルネックとタイツを合わせることで、秋らしい着こなしの完成。

差し色としてプラスしたピンクのバッグもキュートなポイントに!

 

全体をモノトーンでまとめた、大人のサロペットスタイル。

タイトなトップスでコーデ全体にメリハリをつけたことと、足元をヒールにしたのが◎!

 

肌寒くなるこの季節、アウターのチョイスにもこだわりたい。

白のサロペットスカートは、辛口アウターを羽織って爽やかさをおさえて。

また、パールネックレスなどのアクセサリーで上品さをプラスすると女性らしさがアップするのでおすすめ。

 

コーディネート次第で色々な楽しみ方ができるサロペット。

この秋冬は大人っぽい着こなしに挑戦してみては?

トレンドのロング丈コートとも相性抜群なので、これからの季節はアウターとのコーディネートも楽しんでみて。

の記事をもっとみる