1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる!】安定している男性こそ、いい男の証!

【良縁を引き寄せる!】安定している男性こそ、いい男の証!

  • 2022.5.29
  • 8891 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

人間誰しも、経済的な安定があってこその安定した精神でいられるものです。この観点から、いい男とブサイクを振り分けてみますと、いい男は、経済的に安定しているのでしょう。むやみやたらに怒りませんし、連絡のやりとりにおいても、悪く受けとることなく、温厚に対応してくれるから、とっても癒されてしまいます。

それに相反し、ブサイクは、どのタイミングで怒るのか、検討がつきません。また、冗談も通じるとき、通じない時があり、疲れます。ついついこちらも肩に力が入ってしまい、近くにいるだけで、過労が積み重なっていきそうで、大きな負担になります。ではなぜ、ブサイクは、経済的に不安定なのでしょう?

基本的に小さい頃から、ブサイクは、お金に執着しすぎてしまっているか、浪費家にわかれますが、執着しているブサイクは、もっともっと欲しい、という欲が原因で、精神のバランスが崩れているのでしょう。また、浪費家は、入ってきたら、使ってしまうから。次はいつ、また入ってくるの?と期待しすぎて、お金のことばかりをイメージするから、アテのない気持ちになり、不安定になってしまうのではないでしょうか。

これらの理由より、恋人やパートナーは、安定している人に限りますね。しかも、安定している人は、高い確率でイケメンときたものですから、たまりませんよね。

男女の関係は、始まりはシンプルだけれど、時間経過とともに、しだいに関係も複雑化してしまうわけですから、ならばこそ。心が安定している男性に、すべてを託したい!安定した気持ちが心を平和にする。平和こそが幸せの証です。

魅力的な皆様は、安定しているいい男の人と一緒に、確かな未来を手にいれていきましょう。

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる