1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性目線で解説】惹きつけられる女性のモテ仕草とは

【男性目線で解説】惹きつけられる女性のモテ仕草とは

  • 2022.5.28
  • 1396 views

男性の心を惹きつけるためには、髪や爪や肌を磨くだけでなく、仕草まで気を配る必要があります。では一体、どんな仕草をすれば、男性からモテるようになるのでしょうか?モテる女性の仕草を男性目線で解説していきます。

何でも両手でやる

コップで水を飲む時や、スマホの操作をする時など、片手でできてしまうことも、あえて両手でやるようにしてみてください。

片手だとなんだか男っぽく見えた仕草も、両手に変えることにより、女性らしく、可愛い仕草に見えます。

何でもゆっくりやる

せっかちなタイプの女性は特に気をつけて欲しいのですが、一つ一つの仕草もいつもよりゆっくりと行うようにしてください。もちろん、ノロノロし過ぎてはいけませんが、あまりにせかせかしている仕草からは色気を感じません。

髪の毛を耳にかける仕草にしても、まばたきにしても、いつもの0.75倍くらいを意識するようにすると、途端に男性の視線を釘づけにできるようになりますよ!

指先に意識を向ける

ふだんから、指先の動きや形にまで神経を行き届かせるようにしてください。これは上級テクニックなので、日頃からやっていないと、いざという時だけうまくやるのはなかなか難しいでしょう。

指先に視線が向けられても恥ずかしくないよう、手やネイルのケアを行なっておくことも重要です。

軽い足取りで歩く

人間は、気分がいいと足取りが軽くなりますよね?足取り軽く歩く女性は、楽しそうに見え、男性の興味を惹きやすいです。

反対にダルそうに重たい足取りで歩いていると、機嫌が悪いのかな?と思われてしまいますので、いつもウキウキとした軽い足取りで歩くことを意識してみてください。

男性が思う魅力的な女性の仕草について、解説しました。指先にまで意識を向け、歩く時にも足取りに気をつけ、いつもより少しゆっくりと、丁寧な所作を心がけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる