1. トップ
  2. インテリア
  3. モテ部屋に大変身♡【3COINS】洗練された「ホワイトインテリア」!

モテ部屋に大変身♡【3COINS】洗練された「ホワイトインテリア」!

  • 2022.5.28
  • 7110 views

今回ご紹介するのは、【3COINS(スリーコインズ)】でシリーズ展開されている【WHITE ROOM(ホワイトルーム)】のアイテム。ホワイトインテリアは洗練された印象で、お部屋をオシャレに仕上げてくれますよ。アイテム同士の組み合わせも難しくないので、ぜひチャレンジしてみてください♪

飾った小物がオシャレに映える!「ディスプレイテーブル」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ディスプレイテーブル」はインテリアのポイントにもなり、お部屋の印象をグッとランクアップしてくれそうなアイテムです。白い天板に白木調の脚がオシャレですね。白い小物を置くだけで、飾ったアイテムが映えるかも。約幅30×奥行き30×高さ30cmと小ぶりサイズなので、コンパクトなお部屋にも取り入れやすそう!

素材感が可愛い!「シャギーマット」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「シャギーマット」は密度が濃く長い毛足がリッチな印象のマット。ベッドの足元やチェストの前、ディスプレイテーブルの下に敷くことで、お部屋のいいアクセントになりそう。約直径65cmの程よいサイズ感で、お値段は¥550(税込)とチャレンジしやすいお手頃価格も魅力です。見た目・触り心地ともに素材感を楽しむアイテムとして、インテリアに取り入れるのも良さそう。

白以外の小物は見せる収納!「ディスプレイラック」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ディスプレイラック」は、かまぼこ型の開口部が可愛い小ぶりの収納棚です。約横17.5×縦21.5×奥行き7cmと小さめなサイズ感なので、デスクやチェストの上でも重宝しそう。コスメアイテムやネイルグッズなど、白系以外のアイテムをまとめて収納したいときに重宝しそうですね。

たっぷりのタッセルが可愛い!「フリンジクッションカバー」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「フリンジクッションカバー」はナチュラルな色味のコットン素材をベースに、白いタッセルが映えるアイテム。ホワイトインテリアの中に、少し色味が違った白系アイテムを取り入れると、インテリアに変化が付いてのっぺりした印象を回避できそう!
デザイン違いのクッションカバーも展開されているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

3COINSのホワイトルームのアイテムは、どれも高見えしそうな高コスパ商品が多いですね。コンパクトなお部屋にも取り入れやすいサイズ感のアイテムが多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる