1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎかよ!!【しまむら】で見つけた「チェック柄アイテム」に注目ー!!

可愛すぎかよ!!【しまむら】で見つけた「チェック柄アイテム」に注目ー!!

  • 2022.5.28
  • 11832 views

おしゃれさんの間では今、【しまむら】の「チェック柄アイテム」が人気のようです。シンプルなのにしっかりと華やかさを演出してくれそうなチェック柄のお洋服は、1つ持っておけば今シーズン大活躍してくれそうですよ♡ 今回は、そんな話題のアイテムをご紹介していきます。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

爽やかなピンクのギンガムチェックシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘く見えがちなピンクのアイテムですが、かっちりとした襟付きのシャツなら大人っぽく着こなせそうですよ。爽やかなギンガムチェック柄がとっても可愛くて、着るだけで春夏ムードを高めてくれそう。1枚でトップスとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすそうなので、買っておいて損なしと言えそうですよ◎ ピンクのカーデと合わせれば、女性らしいカジュアルコーデに。

オーバーサイズシャツで抜け感たっぷりなコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズが今っぽいこちらのシャツは、着るだけで垢抜けて見せてくれそう。ゆったりとしたサイズ感なので、リラックスして着られそうなのが嬉しいですよね。落ち着いた色味で、どんなインナーとも合わせやすそうです。ボトムスにスキニーを合わせて引き算すれば、バランス良く着こなせそうですよ。きれいめのバッグでおめかし感をプラスした、大人カジュアルコーデです。

タイトなシルエットが大人っぽいチェック柄スカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

幼く見えがちなチェック柄のスカートですが、タイトなシルエットのものをチョイスすれば大人っぽく着こなせそう。シンプルながらも春夏らしいギンガムチェック柄が、華やかさをアップしてくれそうです。メッシュのカーデを合わせれば、さらにシーズンムード高まる装いに。インナーにはタンクトップを投入して、ほんのりと色っぽさを演出しましょう♡

華やかなチェック柄のフレアスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドラマチックに広がるフレアシルエットのスカートは、着るだけで女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。歩くたびにふわふわと揺れるスカートで、周りの視線を集められそうですよ。派手すぎないイエローの色味なので、手持ちの服にも馴染みやすそう◎ トップスにはボリュームスリーブのブラウスを合わせて、上品にまとめた大人カジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@so.ra_yn様、@_ariiisu_様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる