1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート前日が勝負!男性のテンションを上げる【LINEテク】

デート前日が勝負!男性のテンションを上げる【LINEテク】

  • 2022.5.28
  • 1652 views

気になる彼とのデートを成功させるには、デート前日に送るLINEがカギを握っています。前日に男性のテンションが上がる内容を送ることで、当日のデートが盛り上がるからです。

今回は、デート前日に送りたいLINEのテクニックを紹介していきます。

1. 明日が楽しみな気持ちを伝える

デート前日のLINEで一番大切なことは、明日を楽しみにしているのを伝えることです。例えば、「すごくドキドキしている」「早く明日になってほしい」などの言葉は、あなたがデートを楽しみにしていることが男性に伝わりやすくなります。

文章だけではなく、明るい色使いのスタンプや愛嬌のあるキャラクターのスタンプを使って、楽しみな気持ちを伝わりやすくするといいでしょう。

2. 気合いが入っていることを匂わす

デートの前日は、相手がデートを楽しみにしているか不安になっている男性も多くいます。そこで前日のLINEでは、デートが楽しみで気合いを入れている様子を伝えましょう。

「明日のために美容院にいった」「明日が楽しみで着る服が決められない!」などのメッセージで、気合いが入っていることを匂わせておくのです。

3. デートの最終確認の連絡をする

デートが楽しみでも、ドキドキしている気持ちをストレートに伝えるのは恥ずかしいこともありますよね。その場合は、デートの最終確認としてLINEを送るだけでもいいです。

「明日、○時に○○待ち合わせで大丈夫?○○を食べるのが楽しみ!」など、できれば楽しみにしていることを一言でも添えられるといいでしょう。たとえ明日の最終確認のLINEでも、LINEが送られてくることで男性の不安や緊張は和らぎます。男性も明日のデートのテンションが上がりやすくなるのは間違いありません。

4. 長文にならないよう注意

デート前日のLINEは、デートを楽しみにしていることを伝える有効な方法です。しかし長文のメッセージや長時間のやりとりは、男性の負担になってしまうことがあります。

話したいことは翌日にとっておけば、当日の会話ネタにも困らないでしょう。

デート前日のLINEは、物足りないぐらいのやりとりで留めることが大切です。ただ、デート前に男性を不安にさせないために、既読スルーは避けるようにしましょう。

デート前日に女性から楽しみにしていることが伝わるLINEがくると、「デートを成功させたい!」と男性のテンションが上がります。最終確認の内容だけでもいいので、デート前日にメッセージを送って、男性の気持ちを高めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる