1. トップ
  2. ファッション
  3. 「神パンツ」「良すぎて」【GU】の春夏”カラーパンツ”4選

「神パンツ」「良すぎて」【GU】の春夏”カラーパンツ”4選

  • 2022.5.28
  • 895 views

今季は積極的にカラーアイテムを取り入れていきたいと思いませんか? そこで今回は、GUで販売されているカラーパンツをご紹介します。 どれもおしゃれなアイテムなので、参考にしてみてくださいね。

ライトデニムタックワイドパンツ

出典:Instagram

まずは@rococo39さんが投稿していたライトデニムタックワイドパンツです。 鮮やかカラーがとてもおしゃれなこちらのパンツ。 投稿では「今季パンツが良すぎて」とコメントしていました。 デニム素材ということで、カジュアルライクな着こなしに重宝しそうですね。

センタープレスカラーストレートパンツ

出典:Instagram

続いてのアイテムはセンタープレスカラーストレートパンツです。 センタープレスのデザインになっているので、メリハリのある着こなしに重宝しそうですね。 合わせやすさを重視している人はアイボリー、コーデのアクセントに取り入れたい人はレッドをチョイスしてみてはいかがですか?

ストレッチテーパードパンツ

出典:Instagram

こちらはストレッチテーパードパンツです。 テーパードパンツは、きれいめな着こなしに重宝しそうですね。 @rococo39さんが投稿で「神パンツ」というだけあって、どれもおしゃれです! ビビッドカラーから優しげなカラーまでそろっているので、お好みをチョイスできますね。

リブイージーワイドパンツ

出典:Instagram

最後は@223.ceさんが投稿していたリブイージーワイドパンツです。 ハッキリとした色合いがおしゃれなこのパンツ。 かわいらしいブラウスと合わせた着こなしも、今っぽくまとまっていますよね。 足もとはカジュアルなスニーカーやサンダルを取り入れることで、コーデのバランスもよく仕上がっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@rococo39様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる