1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人の「相性のいい相手」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人の「相性のいい相手」をチェック!

  • 2022.5.28
  • 2258 views

自分にはどんな人が合っているのか、気になるときってありますよね。今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー1の人の相性のいい相手を診断します。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの計算方法

エンジェルナンバーの計算は、「生年月日」で出します。 (1桁になるまで計算して、11、22、33はそこで計算終了です。) 例)1993年5月26日生まれの方は下記のように計算します。 1+9+9+3+5+2+6=35 3+5=8 この場合は、エンジェルナンバーは「8」になります。

譲れないものを持っているのがエンジェルナンバー1さん

エンジェルナンバー1さんは、良質なプライドを大切にしている人だそう。 純粋な気持ちから生まれるプライドで、エンジェルナンバー1さんの譲れないものとなっているのだとか。 もし、そのプライドを傷つけられたら、嫌悪感を抱いてしまうかもしれません。 そんなエンジェルナンバー1さんの譲れない部分を受け入れてくれる人なら、いい付き合いができるそうですよ。

ありのままの姿を見せられる人が最適

第一印象はポジティブで、なんとなく目立つ人だと思われやすいのが、エンジェルナンバー1さんみたい。 そのため、頼られる機会も多そう。 ところが、本当のエンジェルナンバー1さんは、甘えたい気持ちが強いみたい。 背伸びをしないで本当の自分を受け入れてくれて、甘えられる人と相性がいいのだとか。 弱音や愚痴を聞いてもらうのではなく、充電器のように寄り添ってくれる人がぴったりだそう!

褒め上手な人が最高のパートナー

実は、エンジェルナンバー1さんは、王子様・お姫様気質を隠し持っているとのこと。 自分を近くで見守ってくれて、小さな成功を褒めてくれる存在は最高のパートナーだそうです。 反対に上から目線で話す人や、説教をしてくれる人は苦手な様子。 また、好奇心旺盛で新しいことに挑戦する機会が多いエンジェルナンバー1さんですが、途中で自信をなくしてしまった経験もあるでしょう。 「姫なら大丈夫ですよ」「姫は本当に素晴らしい」など、執事のように褒めてくれるパートナーがいれば、自己肯定感アップにつながるのだとか。

自分らしさを出せる人を見つけよう

甘えたい気持ちや、王子様・お姫様のように扱ってもらいたい自分を、秘めているエンジェルナンバー1さん。 自分らしさを受け入れてくれる人なら、いい関係を作れそうですよね! 占いの結果を参考に、エンジェルナンバー1さんにとって相性のいい相手を探してみてくださいね。 占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる