1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは本命?本命彼女だけにする無敵の愛情表現

あなたは本命?本命彼女だけにする無敵の愛情表現

  • 2022.5.28
  • 12651 views

男性にとって本命女性は特別な存在です。 他の女性とは明らかに対応が変わります。 もちろん、愛情表現も特別仕様。 今回は、男性が本命彼女だけにする無敵の愛情表現をご紹介します。

あなたを楽しませようと話題を提供する

会話やLINEで、彼が積極的に話題を提供し、しかも内容にあなたへの気遣いを感じるなら、無敵の愛情表現です。 男性は本命に対して、彼女ファーストになるもの。 自分が話したい内容よりも、彼女を楽しませることを優先します。 彼女を笑顔にするのは、いつでも自分でいたいのです。

あなたの好みを覚えて配慮してくれる

独りよがりではなく、彼女に合わせようとする気持ちがあるのが、男性の本気の証拠。 彼女を喜ばせるために、好みはバッチリ把握しています。 さり気なく会話の中で質問を織り交ぜつつ、早い段階で好みを聞き出し覚えるのです。 「これ好きだったよね」「それ苦手だろ」と、ごく自然にあなたの好き嫌いを配慮します。

あなたの予定に合わせようと一生懸命

本命女性のためなら、男性はなんとしてもスケジュール調整し、時間を捻出するものです。 自分の都合を押し付けず、予定を合わせようと頑張るのは、本命彼女に対してだけ。 もちろん、男性にも仕事や付き合いがあるので、どうしても動かせない予定もあるでしょう。 その場合、あなたが本命彼女なら、彼から丁寧に理由を伝えられます。

デート中はほとんどスマホを見ない

本命彼女とのデートは、男性が心待ちにするとても大切な時間です。 デート中の意識は彼女に向いているので、ほとんどスマホを見ません。 仕事など重要な連絡が入ってこない限り、LINEや電話が来ても後回しにします。 最愛の彼女との時間を満喫する姿勢は、男性からの無敵の愛情表現です。


男性の本気の愛情表現は、とてもひたむきです。 あなたでを一新に見つめてくれるなら、彼の愛情を信じて大丈夫ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる