1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「旦那さん短足ね(笑)」アポなし訪問をして”非常識言動”を繰り返すママ友にイラッ…<実録!ママ友迷惑エピソード>

ママ友「旦那さん短足ね(笑)」アポなし訪問をして”非常識言動”を繰り返すママ友にイラッ…<実録!ママ友迷惑エピソード>

  • 2022.5.28
  • 1502 views

皆さんの周りにはちょっと厄介なママ友は居たりしませんか? ママ友付き合いは必要不可欠なので大変ですよね…。 今回は、そんな皆さんから集めたママ友エピソードをご紹介します。

出身地を…

私は村の出身なんですが、それを馬鹿にされたことはあります。 「コンビニがあるの?」とか「信号があるの?」とか生まれたところを馬鹿にされて傷つきました。 誰にも迷惑をかけているわけじゃないのに…もう相手にはしていないからいいんですけど。

非常識なママ友に…

私の付き合っているママ友で、急に家に来る人がいて困っています。 先日も急にきて「あーお腹空いた、ねえ何かない」と言うので仕方ないので茶菓子を出すと、ママ友が「これって安かった奴よね」と言われ、ムカッときました。 雨だったので主人のズボンを干してたら「これって、旦那さんのズボン?えらい短足ね」と言って笑うのです…。 非常識すぎる行動に頭にきました。 (48歳/専業主婦)


こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。 狭いコミュニティだからこそ、付き合う相手は選びたいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる