1. トップ
  2. ファッション
  3. 「インナーでちらり」がおすすすめ♡【ユニクロ】の”リブボーダータンクトップ”特集

「インナーでちらり」がおすすすめ♡【ユニクロ】の”リブボーダータンクトップ”特集

  • 2022.5.28
  • 821 views

チラッと見せでおしゃれ度をグッと上げられるインナーが欲しいと思いませんか? そこで今回は、ユニクロで販売されているリブボーダータンクトップをご紹介します。 インスタフォロワー数6,000人超えの@haltogo_styleさんが投稿していたアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ユニクロのリブボーダータンクトップはもうチェックした?

出典:Instagram

こちらのアイテムが、ユニクロで販売されているリブボーダータンクトップです。 ネックにはホワイトのラインが入っていて、ボーダーは細め。 さりげなく柄物を取り入れたいときにも活躍しそうですね。 @haltogo_styleさんは投稿で「タンクトップは夏の必需品だけど、今の季節でもインナーでちらりしたりすると可愛くなっておすすめ」とコメントしていました。

チラッと見せがかわいい!

出典:Instagram

サロペットパンツと合わせた着こなし、横から見てみるとこのようになっています。 首元でボーダー柄がさりげない存在感を発揮していておしゃれですよね。 すれ違うときに思わず二度見してしまいそうです。

ワンピに合わせて胸元おしゃれに

出典:Instagram

こちらはワンピースと合わせた着こなし。 ボリュームのあるホワイトのワンピースと合わせることで、メリハリのあるスタイリングに仕上がっていますよね。 胸元の寂しさを解消したいときに活躍しそうです。

シンプルコーデのアクセントに!

出典:Instagram

シンプルなワンピースとボーダーを合わせることで、いい雰囲気のアクセントに仕上がっていますよね。 投稿で@haltogo_styleさんは「可愛すぎるワンピースを普段使いにするためにはカジュアル要素をいれると毎日のコーデとして着やすくなりますよ」とコメントしていました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月25日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる