1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁に誤爆…】浮気相手と間違え”2ショット写真”送信→嫁はブチ切れて携帯を茹でることに<実録!浮気LINEエピソード>

【嫁に誤爆…】浮気相手と間違え”2ショット写真”送信→嫁はブチ切れて携帯を茹でることに<実録!浮気LINEエピソード>

  • 2022.5.28
  • 44828 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回は、そんな投稿から集めた浮気LINEエピソードをご紹介します。

残業してきたのに超ご機嫌!?

残業で遅くなる、と言った夫が帰宅して玄関に迎えに行くといつもと違って「どう考えても残業そんな楽しくないだろ!」というテンションでした。 怪しすぎたので後からこっそりLINEを見たら「楽しかったです、今日はご飯ありがとうございました♡」と若そうな女からのLINEがありました。 問い詰めると、「そういうことはしていない」と言い逃れする夫…。 その後もオンラインゲームで遊び相手を探していたようでちょこちょこプチ浮気があり、最終的に離婚になりました。 (46歳/パート)

浮気性の夫に過激な制裁を…

ある日主人の携帯が女性の連絡ばかり入ってた時期に、浮気を疑っていました。 その頃に2人で撮った写真が間違って私のLINEで送られてきたのですぐに喧嘩になり夕食のレトルトカレーのパックと一緒に携帯を茹でてやりました。 それからは女性と全く連絡取れない状態にし、女性との関係を断ち切りました。 (30歳/パート)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる